月別アーカイブ: 2020年6月

7月より店頭のレジ袋が有料となります。

いつもPhoeniixをご利用頂き誠にありがとうございます。
Phoenixの仲地(なかち)です。

当店ではレジ袋有料義務化に伴い2020年7月から、店頭でのプラスチック製、紙製のレジ袋の無料配布を終了させて頂きます。※小分け用で「取っ手無しの透明袋と紙袋」は対象外です。

それに伴いレジ袋を下記料金にて販売させていただきます。

プラスチック製、紙製問わず1袋 一律 3円

お客様におかれましてはエコバック等のご利用などをお願い致します。

今後とも変わらぬお引き立てご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

キャッシュレス還元は6月中に発送した荷物が対象です

こんにちは。Phoenixの横井でございます。

先日のアナウンスが不十分だったため、多数のお問い合わせを頂いてしまいました。

ごめんなさい。

↓先日のアナウンス ※6月29日修正

6月いっぱいでキャッシュレス還元が終わります

 

タイトル通り、当店のオンラインショップのシステム上

6月30日までに出荷させて頂いたご注文がキャッシュレス還元の対象となります。

お取寄せ品や加工等で発送が7月1日以降になる場合は対象となりませんので

お気をつけ下さいませ。

何卒よろしくお願い致します。

 

2020年6月の定点観測:入場制限はありますが店頭営業を再開しています

こんにちは、仲地(なかち)です。先月をもってPhoenix OBとなった吉川に代わり、定点観測ブログを発信していこうと思います。

現在、Phoenix実店舗では入場制限はさせて頂いておりますが、営業日と営業時間は通常通り(11:00-18:00、水曜・祝日休み)となっております。

 

 

続きを読む

お客様作品紹介:アラスカ使用のジャケット part3

アラスカ使用のジャケットのを紹介していただきました。ありがとうございました!
作品写真はこちらのページからご応募いただけたらネットショップで使える300ポイントを進呈します

blog記事なども紹介していただいたら500ポイント進呈します。

過去のお客様作品一覧:作品紹介 | phoenix blog

作品紹介:アラスカ | phoenix blog

ぱr

 

続きを読む

お客様作品紹介:サッビアの小銭入れ

サッビアの小銭入れを紹介していただきました。ありがとうございました!
作品写真はこちらのページからご応募いただけたらネットショップで使える300ポイントを進呈します。

過去のお客様作品一覧:作品紹介 | phoenix blog

作品紹介:サッビア | phoenix blog

続きを読む

キャンバススニーカーを染めてみた。クラフトミストスプレーが大活躍!

こんにちは。長嶋(ながしま)です。

Phoenixで革のお仕事をする以前は、僕はスニーカーが大好きでした。今も好きですけどね(‘ω’)ノ

最近は革靴にもハマってますが、暑い季節はスニーカーもやっぱり快適なんですよねー(笑)

ただ、好みの色のスニーカーがなかったりするので、今回は染料を使って白のキャンバススニーカーを好みの色に染めてみました。

 

続きを読む

お客様作品紹介:ヴィテッロ・フィオーレのマウスパッド

ヴィテッロ・フィオーレのマウスパッドを紹介していただきました。ありがとうございました!
作品写真はこちらのページからご応募いただけたらネットショップで使える300ポイントを進呈します

過去のお客様作品一覧:作品紹介 | phoenix blog

作品:ヴィテッロ・フィオーレ | phoenix blog

 

続きを読む