月別アーカイブ: 2014年2月

アンティークビーズのfeves8周年アニバーサリーセール in大阪梅田 ~3/9

大阪梅田のアンティークビーズのfevesさんが8周年セールを行います。

feves,フェブ,アンティビーズアクセサリーや無料レシピ付のキットを多数販売しています。

【feves8周年イベント&セール】
8周年アニバーサリープチパーティー 3/1 12:00~
ALL30%OFFセール  3/1(土)~3/9(日)

2014022811092320140228110926

おかげさまでfevesはこの3月で8周年を迎えます
感謝の気持ちを込めまして、3/1に店舗にてプチパーティーを開催いたします。

また8周年を記念して限定のコットンパールのパーツ&オリジナルキットのセット販売もございます。
セール期間中に起こし頂きましたお客様にはノベルティのプレゼントもございます。

 

 

 

本日は革日和♪2014春~革屋さんも頑張る。革屋さん以外も頑張る。革を使ってもらいたい知ってもらいたいから。

他社の革屋さんの話になりますが、、、革の寿屋さんは春と秋にアウトレットセールを行います。
これは「現物限り、二度と同じものはないけど安いですよ」というセールです。
そりゃもうどれだけ「あぁ、この革、値段2倍でもいいけど今後買いたい!」と思っても二度と買えない革がざくざっく。

で。
ムラキ個人がやっている”革をもうちょっと楽しくする”がコンセプトの「本日は革日和♪」ではこの寿屋さんのセールにあわせてセミナーやら行ってきました。

今年の春は他の革屋さんも加わったりで賑やかに開催します。

2/28(金)、3/1(土)は是非大国町まで遊びに来てください。
どのようなイベントをするかというと

1402miyatugu014

続きを読む

浸透する染料・コバ処理剤「フェニックスコート」の話をつらつらと

何度か紹介しているフェニックスコートですが質問も来ていますのでその紹介追加説明をしていきます。

過去の紹介記事はこちらで

動画で見よう!自然なコバ処理とパティーヌ仕上げを可能にするフェニックスコート : レザークラフト・フェニックス
コバ処理工程を見てみよう ちょっとまじめに写真をばばんと。: レザークラフト・フェニックス

続きを読む