お求めやすい形で新登場!話題のカーフ革ヴィテッロ・フィオーレ


こんにちは。革担当よこいです。

いきなりぶっちゃけますが、
販売開始直後から問い合わせがすんごい来た
ヴィテッロ・フィオーレ(GUIDI&ROSELLINI社)ですが、
カット販売不可、丸革1枚販売のみで、
しかもDS単価240円(+税)というお値段。

お客様からすれば『買う=1枚約40,000円』という、
超高ハードルを越える必要があり、
お問い合わせはあれども、その先がなかなか繋がらないことがほとんどでした。

発売から1ヶ月ほどが経ち、
革のブランド力をまざまざと感じた反面、
やはり価格の壁を痛感した次第です。

 

「いい革なんですけどねー」

「けど横井さん、あなた月のお小遣い○万円でしょ?
4万円の革買え…」

「無理です」(`・ω・´)キリッ

 

と、私自身が食い気味に即答できてしまうぐらい、
4万円という価格は世のサラリーマンお父さんにとっては高額です。
もちろんサラリーマンお父さんじゃない人に取っても高額です。

 

で、ここからが革担当としての葛藤が。

**************************************

「この革の面白さを1人でも多くの人に体験してもらいたい」

VS

「ブランド力のある革なので購入のハードルを下げると革自体のブランド力が落ちる」

**************************************

葛藤すること約2秒。
先攻の「この革の面白さを〜」が勝ちました。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

なんか、せっかく自分たちが「面白い革だ!」と思っても、
たとえそれが本当に多くのお客様にとって「良い革」だったとしても、

手に取ってもらえなければ意味ないよねー、と 。 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

そんなわけでヴィテッロ・フィオーレ、A4サイズ切り革の発売開始です。

しかもお値段は抑えて抑えての2850円(+税)にさせていただきました。
正直他のA4サイズ切り革よりもお店としては厳しい価格設定です。

でもまずは何よりも、この革の面白さを感じていただければと思います。
革売り場担当からの切なる想いです。マジで。

ご注文はこちらから!

ヴィテッロ・フィオーレ A4サイズ
http://l-phoenix.shop-pro.jp/?pid=128509604

よろしくお願いいたします〜。

※A4サイズ切り革は、1枚購入前のお試し用として販売しております。
また天然皮革は、1枚の革の中でも部位によって状態や質が異なります。
キズ、シワ、色ムラ、堅さ、シボの状態など 様々です。
その天然皮革から、A4サイズを切り出していますので、
1枚1枚の個体差は顕著にならざるを得ません。お客様のご希望によっては、「当たり」「ハズレ」のある商品とも言えます。
当店としましては、
「1枚物を購入して頂く前に少量で試して頂く用」として販売させて頂いていますので、
商品と色の間違いがない限り、返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*