お客様作品紹介:アリゾナ使用のがま口ウォレット


お客様作品紹介です。アリゾナ仕様のがま口ウォレットを紹介していただきました。ありがとうございました!
作品写真はこちらのページからご応募いただけたらネットショップで使える300ポイントを進呈します

img_20170110_122630 img_20170110_123113

【使用革】
アリゾナ(CONCERIA LA BRETAGNA社) – レザークラフトフェニックス ONLINE SHOP

【使用金具】
【レザークラフト暦】
2年

【製作日数】
4ヵ月

【苦労した点】
型紙作りです。時間がある時に少しずつ作業を進めたせいもありますが、微妙な膨らみの調整に手こずり、完成までに4ヵ月もかかってしまいました。

【紹介しても良いお名前(ニックネームやブランド名)】
くり

【コメントなど】
アリゾナのキャメルで作りました。友人からのオーダーです。

アリゾナのしっとり柔らかな手触りと「がま口」は、すごく相性がいいなぁと作りながら思いました。アリゾナは品よく優しい雰囲気に仕上がるので、これまでも色々な小物に使わせてもらっていますが(芯通しなのも嬉しい)、今回のがま口はその中でも一番しっくりきました。型紙も出来たので、他の色でも作ってみようと思います!

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*