ポイントシステム変更に伴う革まとめ買い対応の修正


こんにちは。

革担当の横井です。

 

実はあまり知られていませんが、

フェニックスのオンラインショップでお買い物して頂くと、

次回以降、1P=1円でお使い頂けるポイントを発行しています。

 

right_bnr4

 

「え?じゃあ直接店に行くよりそっちで買い物した方が得やん!」

 

うぐ。

まさにその通りなんですが、

直接店に来てもらったら、現物見てお買い物できるし、

愉快なスタッフたちと談笑できるという特権が。

 

なんて思ってるのは僕たちスタッフだけで、

ポイントシステム導入以後、

いつの日か店頭からお客さんが消える日が来るのでは…、と怯えています。

 

 

実は以前は革と革の加工はポイント付与の対象外だったのですが、

 

「革屋が革にポイント付けんでどないすんねん」

 

と、スタッフ間で擦った揉んだを経て、

今年度から全商品対象と相成りました。

 

そんな訳で、とっても有意義なサービスなので、みなさんどんどん活用して下さいね。

裏技として、ネットで注文して店頭で受け取るという方法もあるので、

僕たちと談笑してなおかつポイントゲットできる一挙両得の手段もあるので、

是非に。

 

 

で、そのポイント導入に懸かりまして、

7月より革を一度の注文でたくさん買って頂いた時の対応を一部変更させて頂きます。

(詳しくはこちら

 

基本的には以前の制度と同じなのですが、

割引きの上限を設けさせて頂きます。

色々書きましたが、

要は、

オンラインショップ経由で革をたくさん購入頂けると、

大変お買い得ですよ。

 

ということです。

皆様、どしどしご利用下さいませ。

過去の関連blog:


ポイントシステム変更に伴う革まとめ買い対応の修正」への2件のフィードバック

  1. いつも直接店舗に伺ってました…
    正直、少し納得出来ないでいます
    もちろん、だったらネットで買えば良い
    と言う事なのでしょうが、逆に、何故、店舗ではポイントが付かないのか分かりません

    あくまでも、私個人の勝手な意見です

    でも、実際に自分が同じ立場ならどう思うか…
    色々な方の意見が知りたいです

    革の値段は年々上がって来ています
    少しでも安く買えたらと思うのも、消費者の正直な気持ちです…

    長々と失礼致しました

    返信
    1. l-phoenix 投稿作成者

      ポ様

      こんにちは。Phoenixの横井です。
      この度は辛辣なご意見ありがとうございます。

      なぜ、店頭ではポイントが付かないか、というご指摘に関してですが、
      ごめんなさい。これは完全に当店の都合なのですが
      「ポイントシステムを店頭で導入できる仕組みがない」のが現状です。
      ご来店頂いた事がある、とのことですが、
      ご覧頂けた通りPOSレジも導入できていない小さないお店です。
      当店1店舗で運用できるポイントシステムの導入は正直難しいです。
      私たちの見解としては、
      決して店舗に来て頂けるお客様を軽視している訳ではなく、
      あくまでオンラインショップご利用頂けた際のサービスとして設けています。

      少しでも安く、ということであれば、
      Blogにも掲載しておりますように
      オンラインショップから注文、決済して頂き、商品の受け渡しを店頭で行う
      という選択も可能です。
      もちろんこの方法ですとポイントの発行の対象ですので、
      お手数をおかしますが、よろしければこの方法をご活用頂ければと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*