2022年夏季休暇のお知らせ


いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

2022年のお盆休みについて告知です。

誠に勝手ながら、下記の日程にて夏季休暇をいただきます。

2022年8月14日(日)〜16日(火)
※水曜日:定休日 、 8月11日:山の日

※オンラインショップ対応、実店舗ともにお休みをいただきます。
※オンラインショップからのご注文自体は可能です。

●はじめに

 

毎年、長期休暇前はご注文が大変混み合います。
今年はコロナ禍での人手不足の影響もございますので
直前のご注文の場合、 休み明けの出荷となる可能性 がございます。

【重要】コロナの影響で欠員が続出しているので、できることができなくなりつつあります【2022.7.21(木)現在】

余裕を持った、お早めのご注文のご協力をお願いいたします。

 

また”お取寄品を含むご注文” や “漉き加工を含むご注文” は、前述の日程とは別でご注文タイミングによっては休み明けの発送となりますで、ご検討中の方は予めご注意ください。

以下、お取り寄せ商品と漉き加工を含むご注文の注意事項です。

 

●お取寄品(別注品)を含むご注文の注意事項

 

仕入れ先の夏季休暇の都合により、通常納期よりもお時間をいただく場合がございます。

その場合の納期に関しては、当店より個別にお客様にご連絡は特にしておりません。

あらかじめご了承くださいませ。

詳しい納期につきましては、お気軽にお問い合わせください。

 

●漉き加工を含むご注文の注意事項

 

漉き加工を含むご注文のうち、夏季休暇前の発送は以下日時を期限といたします。
なお”お持ちの革の漉き加工”の場合は、以下日時までに当店に革が到着している前提でございます。

オンラインショップ:8月7日(日)午前10時までのご注文

実店舗:8月7日閉店(〜18:00)までのご注文

それ以降のご注文に関しては、休み明けの発送手配となりますのでお気をつけくださいませ。

 

●どうしてもお盆前に発送してほしい場合

 

毎年、各期限後に「どうしても」とお願いをいただくことがございます。
しかし仕入れ先や加工業者の都合によるものですので、心苦しいのですが当店では納期を早めたりができません。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いもうしあげます。

 

余裕をもったご注文のご協力をお願いいたします。

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*