【イベント出店】7月9日・10日は信州ハンドクラフトフェスタ2022に出店します


こんにちは。Phoenixのヨコイです。

ぼちぼち梅雨入りの地方が出てきましたね。関西地方の梅雨は今年は少しゆっくりめでしょうか。
今日もいいお天気です。

さてさて、7月も大阪を飛び出してイベント出店です!向かうは500km彼方の長野市!
アクセル踏んでりゃそのうち着きます!中部地方の人会いましょう〜!

イベント概要

イベント:信州ハンドクラフトフェスタ2022
日時:7月9日、10日10:00〜16:00 (初日は9:30開始)
場所:長野県長野市エムウェーブ
入場料:800円(高校生以上)


Phoenixの出展内容

担当スタッフ:横井(左)と仲地(右)

 

今回のイベントはクラフトアイテム(完成品)販売がメインだと思われますが、我が道をPhoenixはいつも通りの出展内容で攻めようと思います。ただブースがそこまで広くないので素材博覧会のような幅広い商品展開は難しいと思います。

・金具パーツ

・A4レザー

・限定ハギレ

・初心者用工具キット

・おすすめ工具

この辺りになるかと思います。

今からどんな商品持っていくかセレクトしていきますので、「行くからこれ持ってきて!」というのがあればメールをください。もちろん「言ったから絶対買ってね」ではありません。大きなコンテナ数箱分持っていくのでそこで売ろうが売れまいが我々は気にしません。見てもらうことのほうが大切ですし、何よりも

遠方のお客さんに会いたい!

また日が近くなったら「こんな商品持っていくね」というブログを書きます。書けたら。

長野、岐阜、新潟くらいかな、ちょっと土地勘があまりないのでわからないのですが、
現地でお会いできることを楽しみにしております♪

 

 

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*