Phoenix退職のご挨拶


こんにちは、革担当の荒井です

いつもPhoenixをご利用頂きありがとうございます。

この度、私事で大変恐縮ですが、6月30日をもちまして約4年間お世話になったPhoenixを退社することにしました。

本当にたくさんのお客様、仕入先様、関連業者様、Phoenixを通じて出会った皆様に感謝しています。

関西では友人や知り合いも全くいないところから始まりましたが、ほんとにたくさんの方々と知り合えたことがとても嬉しく思ってます

自衛隊という異業種から働かせてもらったPhoenix、当初は色々と不慣れな中で多くのご迷惑をかけたことと思います。

イベント出店時や店頭のお客様と会話をしていく中でとても刺激をもらい革担当として成長させてもらいました。

新しい地では革の業界とは別業種にはなってしまいますが、陰ながらPhoenixを応援させてもらいます。

本当にお世話になりました!ありがとうございました!

過去の関連blog:


2 thoughts on “Phoenix退職のご挨拶

  1. 落合

    退社される事、大変に驚いております。
    コロナ禍の中、行けなくなってお会いすることは無くなりましたが、電話でも丁寧親切な対応をして頂きました。
    退社後は別のお仕事とか。お身体にお気をつけて頑張ってください。
    ホントお世話になりありがとうございました。

    返信
    1. l-phoenix 投稿作成者

      こんにちは、Phoenixの荒井です。コメントありがとうございます。
      そして、いつもPhoenixをご利用いただきありがとうございます。
      こちらこそお世話になりました。そして今後ともPhoenixをよろしくお願いいたします。
      また、どこかでお会いできる機会がありましたらその際はよろしくお願いいたします!
      ありがとうございましたm(__)m

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*