アルバイトスタッフ募集!革の担当さん求ム!


こんにちは。Phoenixの横井です。

フェニックスでは一緒にお店を盛り上げてくれる、アルバイトを募集します。

革の匂いのする店内で、様々な革や工具、金具達と触れ合いながら仕事しませんか?

革の知識や、触った経験がなくても

人と接することが好き。

自分の能力や個性を生かせる仕事がしたい。

新しいことをはじめてみたい。

と考えている方、ご応募お待ちしております。

概要はこちら

会社概要:こちら
勤務地:大阪市浪速区敷津東1-4-17 (浪速区役所西隣)
(地下鉄御堂筋線/四つ橋線 大国町駅(1番出口)から徒歩約8分、なんば駅から徒歩約12分)
勤務日:週4〜5日  *曜日は相談の上
勤務時間:10:00〜18:30 うち休憩1h
給 与:時給制

応募要項

● 革業界、ものづくり、クリエイティブなことに興味ある方
● 人の手助けや、人に喜んでもらえることを考えるのが好きな方
● 長期にわたり勤務できる方

基本的には店頭接客業務やネットショップ発送業務をして頂きますが、
個人の能力や得意分野を活かしたお仕事も勤続年数に関わらずどんどんお任せしていきます。

ご自身がお持ちのスキルや得意な事等をどんどんアピールして下さい。

※今回は革の売り場をメインで働いてくれる方を募集します。
ある程度の知識や経験がある場合は優遇します

ご応募、お問い合わせに関してはお電話にてご連絡ください。
面接の日時を決定後、履歴書持参でお越し頂きます。

応募・問い合わせはこちら
→ 0666321327
担当:横井

採用が決まり次第募集は締め切らせて頂きますので、ご了承下さい。
皆様のご応募お待ちしております。

s-130702_050.jpg

s-130702_046.jpg

 

出会いと卒業 byヨコイ

なんだかんだで、古参スタッフの立場になってしまいました。
入った時は新人だったんですけどね〜(当たり前)

長くいる分、たくさんのスタッフの卒業を経験しました。

自分よりも後に入社したスタッフが卒業するのはなんだか沁みりしますね。もっと一緒にPhoenixからの景色を見たかったなー。でも、卒業という判断も尊重します。新天地での活躍を祈って送り出してあげたいと思います!そして近日中に卒業ブログ書いてもらいますのでお楽しみに!笑

 

そんなわけで、新しいスタッフに来てもらいたいと思って募集掲げました。

募集要項はさっきの通りですが、ちょっと暑苦しい話を少し。

Phoenixはレザークラフトをやるorやりたい人を応援するショップです。

私の語彙力では明文化するのが難しいのですが、、、

「こんな商品あったらいいな」
という声を実現することに努め

「こんな時はどうしたらいいんだろう」
という声に救いを行い

「レザークラフトって楽しいな」
という人をたくさん作っていきたい

レザークラフトが今後、趣味の一つとして確固たる地位を得るようになるまで
地道ではありますけども、その面白さを発信し続けるお店でありたい。

そんなお店の仲間になってくれる人募集です。
新しい出会いを楽しみにしております。

応募・問い合わせはこちらより
→ 0666321327
担当:横井

Phoenixってこんなお店です

 

Phoenixは比較的若い会社です。平均年齢は30歳ちょい上くらいです。

30代を中心に、20代の若い世代からナイスミドル(笑)まで
みんなそれぞれの個性を活かして働いてくれています。

職場の雰囲気は過去の定点観測ブログを参考にしてみてください。

 

我こそは!という方のご応募お待ちしております。

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*