新人のご挨拶


Phoenix blogをご覧の皆さま、初めましての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです!(古のオタク挨拶)

2019年の6月にフェニックスを退職し、2022年6月より再度フェニックススタッフに加わりました木下(キノシタ)と申します。

復活いたしました!不死鳥のごとく!(鉄板)

□軽く自己紹介を

以前Phoenixに在籍しておりまして、オンラインで頂いたご注文の梱包や在庫管理の業務を行っておりました。

前回退職時の登場ブログ:2019年7月の定点観測:蒸し蒸し暑いですねー。木下さん、頑張れー!

店頭にはあまり出ていなかったためご存知ない方が圧倒的多数かと思いますので、改めて自己紹介させていただきます。

※ちょっと髪型がサイヤ人襲来編のヤムチャ感。

3年ほど前に「Phoenixの荒ぶるスタッフ木下」と名乗りひっそり働いていたのですが、もっといろんなことにチャレンジしたい、出来ることを増やしたいという思いから1度退職いたしました。

その時から「また戻ってきてもいいですか?」と伏線を貼りつつ、今回フラグ回収いたしました次第です。

□Phoenixを離れてからは靴修理の業界にいました

前職は靴修理の会社に2年半ほど勤め、様々な荒波にさらされ人間的にも技術的にも多少は成長して戻ってこれたかなと思っております。

得意分野は靴、カバンの修理、革製品のケアについてなので、気になることがあればお気軽にお声がけくださいませ。

革以外の趣味としては、文房具(特に万年筆)とラムネ菓子(粉っぽいやつ)が熱いです。生涯かけて追い求めたい分野です。

離れている間にPhoenixも様変わりしており、すっかり浦島太郎状態。

心機一転新人の下っ端としてチンピラみたいな柄シャツで店内を走り回っております。

お客様に教えて頂く事も多々あるかと思いますが、温かい目で見守っていただけますと幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*