9年ぶり!!!!!恒例の(笑)スタッフのベルト撮ってみました!!!


こんにちは!スタッフのおかだです。

最近は過去ブログのバックナンバーを掘り起こしてますが、その延長で過去のブログネタのリメイク版も投稿してみようかなと!

前回のブログが(9年前)です笑

9年前の記事なので昔から来て下さってるお客様にとっては懐かしいメンバーもいるのでは?私が入社する前の前の前の前の記事なので、お会いしたことないメンバーもいます。

お会いしてみたいな〜♪

それでは今回のベルトブログの参加者達です↓↓

まず、ベルトについて

ベルト用に裁断した革とバックル類で大体3000円~5000円で作れます。

バックル類は幅は20㎜から45㎜まであって、この太さで印象が大分変ってきます~
人気は35㎜40㎜かな:->

プレゼントにも最適!パパッと簡単に出来るので初心者さんにオススメです。道具もあんまり必要ないので作りやすいと思いますよ!

見本もいくつか店頭にあるので迷ったらぜひ丸パクリしてくださーい。

それではオリジナルブログにならってクイズ形式で行ってみましょう(笑)

①幅太めのガッチリベルト

 

②細目のベルトにスクエアバックルで存在感

 

③華奢なシルエットでフェミニンなベルト

 

④余革にも個性あり

 

⑤尖んがりたい個性派ベルト

 

⑥チラ見せのREDがおしゃれなベルト

 

⑦厚口クロムエクセルでアメカジスタイル

 

⑧デニムとネイビーは可愛さ演出ベルト

 

⑨革をパーツ使いしちゃうベルト

 

 

撮影協力は総勢9人。
徳本、仲地、横井、荒井、砂田、小柳、夏山、賢谷、私おかだです~。

以前のブログの時からメンバーもいろいろ変わってますので個性が出て面白いですね!そして女性が増えた!!

次のブログで誰がどれか、答え合わせをしようと思うのでどれがどれか考えてみてください|ω・)

 

答え合わせはこちら↓

【答え合わせ編】恒例の(笑)スタッフのベルト撮ってみました!!!!!

 

関連ブログ:べルトを作ろう:これがあったら便利な工具編

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*