Phoenix Night☆については4/28(木)に通常営業で行います #15


こんにちは、アライです!

いつもPhoenixをご利用頂きありがとうございます。

今月のPhoenix Night☆について

毎月末の金曜日に開催をしているPhoenix Night☆ですが…

4月のカレンダーを見てみると・・・なんと・・・

4月29日(金)祝日なので、店頭がお休み!となっている為

今回は、4月28日(木)18:00~20:00の開催となります。

※4/28(木)のPhoenix Night☆については、現在の通常営業基準で行います。
予約は必要ありませんのでお気軽にご来店くださいませ。
(滅多にありませんが、8名様以上のご入店時には入場制限をさせて頂きます。)

 

◇Phoenix Night☆とは?

【概要】

通常営業時間より2時間延長で営業します

・開催日時 4月28日(木) 18:00~20:00

・場所 Leather craft Phoenix 大阪市浪速区敷津東1-4-17

・内容

営業時間18:00までのところを2時間延長の営業日となります

お買い物をして頂いた方には、六花orビニモMBT5番の糸サンプルをプレゼント!

革や金具、道具の使い方など様々な疑問、質問にもじっくりお答え致します!

詳しくはこちらのブログをご覧ください

 

◇Phoenix Night☆の楽しみ方って?

お仕事で忙しい日々の中、ゆっくりとした時間を店内で過ごして頂く事かなぁと私は思ってます。

また、Phoenixスタッフとの交流、見たことない真鍮金具を宝探しのように見つけてみる、普段は使わないような革を見て触ってみる、便利な道具を試しに使ってみるなどなど

Phoenixの商品は思っているよりも沢山あります。

「Phoenixにはこんな革もあるんだ」と発見したり

「この金具は、どんな風に使ってみたら面白いかなぁ?」と考える時間

など、お楽しみ頂ければと思います。(・ω・)/

 

◇次回のPhoenix Night☆は5/27(金)の開催予定です

次回のPhoenix Night☆については5/27(金)18:00~20:00での開催予定となってます。

感染状況によっては前回のような予約制での開催となることもございます。

今後のPhoenix Night☆についてもこちらのブログやSNS等にて発信していきますのでよろしくお願いします。

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*