【重要】実店舗の営業体制について 2022/05/9現在


こんにちは。Phoenixの仲地(なかち)です。

現在【予約なしで入店可能】です。※滅多にありませんが、8名様以上のご入店時には入場制限をさせて頂きます。

 

□大阪に「まん延防止等重点措置」が適用された場合

予約制にはせずに営業いたします。※8名様以上のご入店時には入場制限をさせて頂きます。

□大阪に「緊急事態宣言」が発令された場合

コロナウイルスの感染状況などを鑑みて、予約制 or 入場制限をおこない営業させて頂きます。その際は、ブログ・SNSで再度告知させて頂きます。

・緊急事態宣言下においてはオンラインショップの営業体制について

緊急事態宣言がもし発令された場合は、限られたスタッフで運営を行うため発送が遅れる可能性もございます。

ご注文予定がある方や、漉き加工や取寄品などの納期のかかる商品については、誠に恐れ入りますが、お早めのご注文をお勧めいたします。

□万が一、当店のスタッフにコロナ罹患者が出た場合

こちらについて、末尾のブログ内でコロナ罹患者が出た際の営業体制についてまとめております。

結論から申し上げますと
「当店スタッフにコロナ陽性反応が出た場合、速やかに店頭営業は臨時休業とさせて頂きます。当日のネットショップについては営業しますが、翌日以降に保健所の検査が入って営業許可をもらうまで出荷作業などは出来なくなります。」

詳細は以下にまとめておりますのでご参照ください。

参考Blog:当店スタッフにコロナ感染者が出た場合の対応について

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*