2021~2022年 年末年始の営業日のお知らせ


こんにちは。いつもPhoenixをご利用いただきありがとうございます。

今日は2021年〜2022年の年末年始の営業についてご案内します。

ああ、もうこんなブログを書く時期なんだなあ。早いなあ。

年末年始は例年かけこみのご注文が多く見られ、
在庫には十分注意しておりますが、商品欠品が出やすくなります。

余裕を持った年内のご注文をお願い致します。

□ネットショップの営業日について

2021年12月29日〜2022年1月3日 冬季休暇を頂戴します

・年内の発送は2021年12月28日(火曜)午前10時までの受注となります。

ただし、革の漉き加工やお取り寄せの品、卸対応を含むご注文については、年明け以降の発送となります。

・お問い合わせ等への返答は2021年12月28日までとなります

年末はお問い合わせが大変込み合います。お急ぎの場合は直接お電話にてお問い合わせください。

 

□実店舗(なんば)の営業日について

 

2021年12月29日〜2022年1月3日 冬季休暇を頂戴します

・12月29日は店舗大掃除のため、店頭でのお買い物はできません。

毎年必ずといっていいほど大掃除の日にご来店がありますが、レジにお金をいれてません。お店もとっちらかっていますので、お控えください。

 

 

●年末年始の漉き加工の受け渡しについて

漉き加工商品の年内お渡し期限は12月24日(金曜日)午前10時まで

例年、年末は漉き加工のご依頼が集中いたします。余裕を持ったご注文をお願い致します。
12月25日以降については、外注加工業者が閉まりますので、お受けすることができません。どうにもなりませんので、余裕を持ったご注文をお願い致します。

 

●お取り寄せの商品について

年末年始は通常よりもお取り寄せに+1週間ほど日数がかかります。
余裕を持ったご注文をお願い致します。

 

年始の営業について

2022年は1月4日よりネット・実店舗共に通常営業を始めます。

来年の話をすると鬼が笑うので、軽くお知らせ。

CAUTION!!<<ご注意ください>>

でもこれは大切です!!

漉き加工に関しては外注先さんが1月7日からしか動きません。

なので、冬季休暇中のご注文のうち漉き加工を含むものは

1月7日以降となります。お気をつけください!

店内のバンドマシンでできる漉き加工はこの限りではありません。

年始早々に作業をされたい方は、年内に余裕を持ってご注文くださいませ。

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*