春になったので日本橋RUSTに錆サビを見に行った


錆サビって英語でRUSTって言うのね

、ということを学んだのがこちらのRUSTさんです。ちなみに靴の木型はLUST=ラストです

14031105 14031106

アメリカンアンティークやビンテージ家具雑貨を取り扱っておられます。

フェニックスから徒歩12分、日本橋のどまんなかにあります。

わかりづらい場所なので下記説明の一読をお勧めします。
access | RUST

 

14031107 14031106 14031103 14031102 14031101

 

フェニックスの赤さび金具はあくまで赤さびメッキですが、こちらの品は純粋に全てが酸化鉄=サビです。

赤さび金具が好きな方は是非行ってみてくださいな

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*