8月2日(月)以降の【実店舗】営業体制について


こんにちは。Phoenixの仲地(なかち)です。実店舗の営業についてのお知らせさせて頂きます。

8/2(月)以降の実店舗営業について
・最大入店可能数1組まで
・30分入れ替え制
・【予約優先制】にて営業(最大2枠(1時間)まで予約可能)

とさせて頂きます。

ご来店に関する詳細は以下にまとめましたのでご確認下さいませ。

□予約優先制について

予約無しでご来店可能ですが、予約者様がいる時間はそちらのお客様に優先的に入店して頂きます。

・1枠30分単位の交代制(最大2枠まで予約可能)

・1枠(30分)につき、最大1組様までのご予約とさせて頂きます。

・1組:最大3名までで来店可能(小学生以下は除く)

※終了10分前にお声がけいたします。色々聞きたいという方や初心者の方は2枠のご予約をオススメいたします。

※予約に空きがある場合は予約なしでもご入店可能です。
お客様が早く帰られて店内が1組以下になっている場合も、次の予約枠の時間まではご入店頂けます。

ただ、予約で満員の時は店外でお待ち頂く場合や予約状況によってはその日のご入店が出来ない場合があります。

遠方からこられる方や13時から必ず入りたい!というお客様は予約をお勧めします。

 

□ご予約ページはこちらです。

□営業日について

・通常営業をしております。
※定休日:水曜日・祝日 (土曜・日曜 営業しております)
※営業時間 11:00~18:00

□入店なしでも対応可能なケース

※ご予約の方を優先して案内させていただきますので、混雑時は少しお待たせする場合がございます。予めご了承下さいませ。

・入店の必要はなく、買うものが決まっているお客様

入店頂いているお客様を優先させて頂きますが、店内には入らず店頭で商品を購入されたい場合は”5点まで”に限り、店頭でご購入頂けます。店頭入口にあるメモにご購入希望のものを書いてお渡し頂ければスタッフがご用意いたします。※スタッフが作業などで店内不在時の場合は店頭入口に備え付けのベルを鳴らしてください。

・革の漉き加工でご来店のお客様

漉き依頼のみの場合は、店頭入口にてスタッフがご案内させて頂きます。※スタッフが作業などで店内不在時の場合は店頭入口に備え付けのベルを鳴らしてください。また漉き革の引き取りについても同様に、店頭ベルにてスタッフにお申し付けください。

・オンラインショップでご注文の【店頭受け取り】引き取りのお客様

オンラインショップでご注文後、商品のご用意が出来ましたら当店より『店頭お渡しの用意が完了しました』というメールをお送りいたします。メール受け取り後、営業時間内(11:00-18:00)にお越しください。※スタッフが作業などで店内不在時の場合は店頭入口に備え付けのベルを鳴らしてください。

 

□8月末まで今回の体制とさせて頂きます

現在はコロナ対策のワクチン接種も徐々に進んでおりますが、再び緊急事態宣言に入ってしまい、お客様へはご不便とご迷惑をお掛け致しまして心苦しい限りです。

コロナウイルス変異株の感染など状況が日々変わる中で、会社としてお客様と従業員に感染者を出すことなく営業を続けられればと思い、今回の様な体制とさせて頂きます。

お客様へはご迷惑とお手数をお掛け致しまして誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

過去の関連blog:


2 thoughts on “8月2日(月)以降の【実店舗】営業体制について

  1. 岩城 由紀子

    以前、ネットで購入させていただいた、岩城と申します。

    今、ベルトを作りたくて材料を探しているところなのですが、そちらのお店に『ペンターレ金具』は、置いていらっしゃいますか?
    写真で見ただけのベルトなのですが、できるだけ近いものを作りたいと思っています。
    ベルトを作るのは初めてなので、作り方や部品の選び方など、ご相談に乗っていただけるのであれば、お店に伺いたいと思っているのですが、いかがでしょうか?

    返信
    1. l-phoenix 投稿作成者

      こんにちは。Phoenixです。
      「ペンターレ金具」というのを存じあげなくて、googleで検索してみたのですが、どういったものなのか見つけることができませんでした。
      もし画像などをお持ちでしたらお手数ですが、当店の問い合わせフォームよりお送りいただけますか?
      レザークラフトをする上でのご相談も承っておりますので、お困りの際は問い合わせフォームよりお申し付けください。
      レザークラフトフェニックス 問い合わせフォーム
      http://l-phoenix.jp/contact

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*