2021年8月 夏季休暇のお知らせ【重要】


いつもPhoenixをご利用いただき誠にありがとうございます。

ネット担当の小柳です。

8月に控えている夏季休暇の営業体制についてのご連絡です。

詳細は下部にございますので、ご覧ください。

※漉き加工を含むご注文のご対応日とは異なります。

 

 

■休暇日程

 

Phoenixは、水曜日の定休日に加え下記の日程で営業をしております。

 

8月8日() 通常営業

8月9日(月) お休み

8月14日(土)~16日(月)夏期休暇

 

 

■漉き加工の受け取りについて

 

例年、夏期休暇前は漉きの革が大変混み合います。
夏季休暇中の漉き加工の受付につきましては、通常よりも余裕を持って対応させていただきますので以下ご了承願います。

 

・夏期休暇前の受け取りを希望される場合

【オンラインショップでご注文の場合】

8月5日(木)の午前10:00までにご注文の上、
同日午前までに革を当店までお送りください。

 

【店頭でご依頼の場合】

8月5日(木)の午前中に店頭にてご依頼ください。

 

 

■取寄品(別注品・特注品)を含むご注文について

 

期間中は、取寄品(別注品・特注品)も同様にご用意に通常の納期よりお時間がかかります。

原則として、取寄品等を含むご注文は全て揃った段階で発送させていただきますので、
お急ぎの商品がある場合は【取寄品】・【別注品】と分けてご注文ください。

(※取寄品は商品名の後ろに【取寄品】と記載しております。)

 

 

ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

最近ではマスク脱水というものが流行っていると聞きます。

暑い日が続きますが、皆様ご自愛くださいませ。

 

 

小柳

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*