7/21(水)~7/26(月)の連休中、連休後の営業体制について


いつもPhoenixご利用いただき誠にありがとうございます。

ネット担当の小柳です。

7月後半に控えている連休周辺の営業体制についてのご連絡です。

詳しくは以下をご覧いただけますと幸いでございます。

 

 

■実店舗営業とネット注文の出荷作業について

 

◆実店舗について

以下3日は実店舗の営業を休業です。

7/21(水) 定休日 

7/22(木) 海の日

7/23(金) スポーツの日

◆ネットショップについて

ネットショップへのご注文は可能です。しかし、以下3日は出荷作業を行っておりません。

7/21(水) 定休日 

7/22(木) 海の日

7/23(金) スポーツの日

 

 

■漉き加工の連休前の受け取りについて

 

◆漉き加工 が含まれた革のご注文の場合
・7/19(月) 午前10:00までのご注文 >> 7/20(火)に発送させて頂きます。
・7/19(月) 午前10:00以降のご注文 >> 7/26(月)以降に順次発送させて頂きます。

◆お持ちの革の漉き加工 の場合
・7/19(月) 午前12:00までに当店に到着分 >> 7/20(火)に発送させて頂きます。
・7/19(月) 午前12:00以降に当店に到着分 >> 7/26(月)以降に順次発送させて頂きます。

 

 

 

また、連休明けの7/26(月)漉き上がり出荷分につきましては出荷が大変混みあうことが予想されます。お急ぎの方はご注意ください。

恐れ入りますが、ご了承いただけますと幸いです。

 

■取寄品を含むご注文について

 

上記期間中は、取寄品も同様にご用意にお時間がかかってしまいます。
通常の納期よりもお時間がかかる可能性がございます。

金具だけのご注文や、加工の必要のないご注文でお急ぎのものがございましたら、取寄品と分けてのご注文をおすすめいたします。

 

ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

小柳

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*