【イベント延期】7月末出展予定だったイベントが延期になりました。


こんにちは。Phoenix窓際担当よこいです。

今日は、出展予定をしておりました月末のイベント
「革にまつわる工具と工法~レザークラフトをより楽しむinすみだ2021夏~」について、
イベント自体が延期となりましたのでおしらせします。

楽しみにしてくれていた方には誠にもうしわけございません。

 

 

 

出展予定だったイベント

イベント名:革にまつわる工具と工法~レザークラフトをより楽しむinすみだ2021夏~
日時:2021730日(金)~31日(土)(2日間)
場所:八広地域プラザ「吾嬬の里」
入場料:1500
参加企業:LizedZIT TOOLPhoenix、村木(革日和)

イベントコンセプト

革に関わる工具・金具・塗料・ミシンなどの活用方法から意図や意味まで深く追求できます。皆さんの”ものづくり”にヒントになるようなイベントを目指しています。

https://www.kokuchpro.com/event/0aff27dd2eee3aca44c0a9a16304eac2/

東京に緊急事態宣言が発令されましたので延期となりました

正直、めちゃくちゃ出たかったんです。
このコロナ下でもそれに負けずにイベントに出て、遠方のお客様と交流したかったんです。

ただ、今もっとも大切にしなきゃいけないことは、
コロナに怯える日々が1日でも早く過ぎ去ること。

主催者さんも断腸の思いかとは思いますが、
Phoenixとしてはその決定に従います。

だって早くマスクのない生活したい。
入店制限なしにお客様をお迎えしたい。
コロナに怯えることなくイベントが開催されて、
日本全国でレザークラフト が盛り上がって欲しい!

 

延期となり、再度来月に予約を開始します

先ほど、イベント主催者であるリゼッドさんより延期のお知らせを受け取りました。
まずは来場を予定していたお客様、ほんとうに申し訳ないです。

でも、延期です。中止ではありません。

予定では

9月23日(祝日)、24日(金曜)に行う予定です。

8月17日に改めて予約を受け付ける(サイトは改めて告知します)、とのことですので、
お手数をおかけしますが、再検討をお願いいたします。

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*