オリンピック・パラリンピック開催に伴う配達の遅延について


いつもPhoenixをご利用いただきありがとうございます。ネット担当の小柳です。

当店から発送する、お荷物の配送についてのご連絡です。

オリンピック・パラリンピックが開催されるにあたって、交通規制が発生しております。

 

それに伴い、地域によっては配達日の遅延が予想されます。

 

以下に詳しくまとめておりますので、ご一読いただけますと幸いです。

 

 

 

■期間と対象地域について

 

東京オリンピック・パラリンピック大会の開催にあたって

2021年7月13日~9月5日の間、東京を中心とした各競技開催地域で大規模な交通規制が行われる予定です。

ネットショップでは、上記期間中もお届け指定日や最短日配達をご入力できるようにさせていただく予定でございますが、地域や配送業者の都合によってはご希望に添えないこともございます。

 

特に遅延が起きる可能性が高い地域は以下の通りでです。

・東京オリンピックパラリンピックの各種競技場周辺地域
・羽田空港近辺
・その他交通規制が発生するエリア

※交通規制の状況等によっては、対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。

 

出荷作業自体は最善を尽くさせていただきますが、お急ぎの場合は早めのご注文をオススメいたします。

また、どれくらい遅れる等の具体的な日数はございませんので併せてご了承ください。

 

 

■大会関連施設あてへのお荷物の配達について

 

期間中、選手村・IBC:国際放送センター/MPC:メインプレスセンター(東京ビックサイト)・馬事公苑あての配送ご希望のお客様につきましては、当店での以下のサービスがご利用できませんのでご了承ください。

※受取人の方から東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会への事前申告がある場合を除き、お届けすることができず返品となります

・お届け時間帯サービス

・代金引換(宅急便コレクト)

 

 

■期間中の商品の入荷について

 

また、当該エリアから発送される荷物にも遅れが予想されており、
一部商品の仕入れに影響する可能性がございます。

・お取り寄せ商品の入荷遅れ

・欠品商品の入荷遅れ

上記が起こる可能性もございます。

お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*