【募集終了しました】【アルバイトさん募集!】革に触れる毎日を!


※こちらの求人については締め切りしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

 

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
Phoenix革担当の荒井です。

早速ではございますが、今日は求人募集のお知らせです。

 

今回は革担当さんの募集です

 

1月から革担当アルバイトスタッフとして働いてくれていたTさんが
学業に励みたい、とのことで退職の申し出がありました。

5ヶ月の間、レザークラフト未経験ながらも、一生懸命学んで
Phoenixの一員として頑張ってくれていて、
ここから、という時だったのでとっても寂しいですが、
まだまだ若い彼の人生を応援したい、とも思いますので、
気持ちよく送り出してあげたいと思います。

そんな彼を気持ちよく送り出したい=気持ちよく新たな道を進んでもらうためにも
きちんと後任を見つけねば!ということでアルバイトさん募集です。

Phoenixの花形売り場である革担当は、革に囲まれ、革に触れ、革の匂いが香る毎日をお過ごしいただけます!
革好きにはタマラナイ職場となっております。

ただ、革をぼーっと眺めていてOKという訳ではございませんので、
きっちりPhoenixの一員としてお仕事はしてもらいます。

ただ、売り上げがどう、成績がどう、とかそんなことは重要ではなくて、
いかに革の面白さを自身で感じ、それをお客様にお伝えできるか。

というお仕事です。

まあ必然的に革が好き、というのが募集要項にはなってきますが、
これから革が好きになってくれればOKです。

とてもやりがいのある仕事ですので、是非とも楽しんでお仕事していただけたらと思います。

 

 

募集要項はこちら

 

*************************************************

勤務地:Phoenix (大阪メトロ大国町駅徒歩10分、難波駅徒歩12分)
勤務日:週5日(応相談)
勤務時間:10:00~18:30 (応相談)
給 与:時給1060円〜
(※試用期間あり)

● 革業界、ものづくり、クリエイティブなことに興味ある方
● 人の手助けや、人に喜んでもらえることを考えるのが好きな方
● 長期にわたり勤務できる方

今回は革の担当さんを募集します。主な業務内容として、

・接客対応
・商品管理
・発注
・出荷業務など

既存の業務に従事して頂きますが、
ご自身がお持ちのスキルや得意な事等をどんどんアピールして下さい。

※レザークラフト未経験でもOKです

ご応募、お問い合わせに関してはお電話にてご連絡ください。

Tel: 0666321327

担当:荒井・横井

*************************************************

 

どんな職場かな?と思ったら

 

Phoenixは比較的若い会社です。

30代を中心に、20代の若い世代からナイスミドル(笑)まで
みんなそれぞれの個性を活かして働いてくれています。

職場の雰囲気は過去の定点観測ブログを参考にしてみてください。

 

我こそは!という方のご応募お待ちしております。

 

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*