2021年ゴールデンウィーク期間の店頭及びネットショップの営業体制について


こんにちは。Phoenix裏方のヨコイです。

今日は今年のゴールデンウィークの営業体制についてのお知らせです。

 

店頭の営業について

【休業日】

4/29(木・昭和の日)

5/3(月・憲法記念日)

5/4(火・みどりの日)

5/5(水・こどもの日)

上記の日は店頭営業はお休みです。
5/1(土)、5/2(日)は通常通り11:00~18:00で営業しております。

ネットショップの営業について

【休業日】

4/29(木・昭和の日)

5/3(月・憲法記念日)

5/4(火・みどりの日)

5/5(水・こどもの日)

店頭と同様に祝日はお休みさせていただきます。
オンラインショップはご注文はしていただけますが、発送や問い合わせへの返答はお休みさせていただきます。休業中にいただいたご注文や問い合わせについては営業再開後に順次手配させていただきます。
5/1(土)、5/2(日)は通常通り営業しております。

 

漉き加工の連休前受け取りの期限について

GW期間中は加工業者さんがお休みとなりますので、各種加工の納期が通常よりも遅くなります。

漉き加工の革をGW期間前に受け取られたい場合は

4月26日(月)午前10時までにネットで注文

もしくは

4月26日(月)午前中までに店頭でご注文ください。

こちらを過ぎてしまいますと連休明けのお渡しとなります。
ご注意ください。

なお、GW期間前は注文が集中いたします。品揃えには万全を期しておりますが、
品切れ等の可能性もございますのでなるべく前もってご注文、ご用意をお願いいたします。

【取寄品】のお届けに関して

GW期間中は取寄品も同様にご用意にお時間がかかってしまいます。
通常の納期よりもプラス1週間ほどお時間をいただきますので、
こちらに関しても前もってご注文の方よろしくお願いいたします。

 

感染症対策等で変更の可能性がございます

最後になりますが、大阪は現在とても逼迫した状況にあります。

今後の政府や自治体からの要請によっては営業日等を変更する可能性がございます。
材料店ということで、なるべく皆様にご迷惑がかからない範囲でとは考えておりますが、
急な要請等の可能性もございますので、

お客様におかれましても時間に余裕を持ったご注文をお願いします。

何卒よろしくお願いいたします。

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*