「サンプル師が教えるバッグ教室」がやる3/21の「どうぶつの森」Youtube配信のために、実際のチケットや案内書を郵送で送る、という試み


サンプル師が教えるバッグ教室「ムラキさん、どうぶつの森で配信ツアーやるから、そのための案内所と航空チケットと地図を無料で郵送する、という試みを宣伝しといてほしいねん」

待て待て待て!突っ込みどころが多すぎて追いつかないわ(;・∀・)

1 まずなんであなたがどうぶつの森をやるの?
2 配信ツアーってなに?
3 案内書と航空チケットと地図ってなによ?
4 それを郵送ってどういうこと?

ここから順番に潰していこう(;´Д`)

1 まずなんであなたがどうぶつの森をやるの?

「どうぶつの森って流行っているやん。だから、そこで「サンプルしがおしえる島」ってのを作ったんよ。そこではうちの教室の講師が作った作品を並べているんだよね。」

はぁ、なるほどなぁ。どうぶつの森、というある種バーチャル空間での展示会だね。なるほど、面白いな。

2 配信ツアーってなに?

「でもそれを並べているだけだと面白くないので、Youtubeでライブ配信して、そこで解説を入れていこうと思うんよ。」

日程は?

3月21日(日)で10時、13時、16時、19時。

お金もいらないし、ニンテンドースイッチも必要なし。Youtubeが見られる環境ならば誰でも参加できる」

3 案内書と航空チケットと地図ってなによ?

「島に行く、ということだから、どうせならチケットと案内書と地図を送って、旅の気分に浸ってもらおうと」

へ~、これが実物、、、って、この封筒とチケットって家庭用プリンターで印刷、とかじゃないやろ!業者に頼んで作ったな!無駄に凝っていて恐ろしいな、、

4 それを郵送ってどういうこと?どこで応募するの?

「封筒もチケットも印刷業者にお願いしたんよ。下記サイトから住所教えてもらったら郵送で送りますよ、と。」

3月21日(日)『サンプルしがおしえる島ツアー』無料!! | サンプル師が教えるバッグ教室

5 前日なりに気づいた人は応募出来ないの?見れないの?

「今度の水曜日3/10まで申し込み分は11日木曜日に発送します。それ以降はURLから直接見てください、となりますね。

でも、せっかくチケットや封筒まで作ったから応募してほしいなぁ(´・ω・`)」

6 内容は?

「当教室の講師の人の作品をどうぶつの森の中で紹介します。質問などもwelcomeですし、『右の方いけ!』というならばゲーム内で右に移動します。コメントの声が大きい人を優先で質問なども答えます。その際にチケットを応募してくれた人は優先します。」

 

ということなので、興味ある人は下記からご応募ください。

 

 

3月21日(日)『サンプルしがおしえる島ツアー』無料!! | サンプル師が教えるバッグ教室

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*