【3月8日(月)から入場制限を設けつつ店頭営業を致します】


こんにちは。Phoenixの仲地(なかち)です。

大阪府下に出されておりました緊急事態宣言も解除されましたので
3月8日(月)から予約のみのご入店だったのをやめて、
入店制限を設けつつ通常営業させて頂きます。
※3/15、3/16は棚卸の為店舗もオンラインショップも休業いたします。

 

今後も新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、政府自治体からの要請などの状況を踏まえながら通常営業を目指します。
お客様へは重ね重ねご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

□営業日について

・通常営業とさせて頂きます。
※定休日:水曜日・祝日 (土曜・日曜 営業しております)
※営業時間 11:00~18:00
※3/15、3/16は棚卸の為休業いたします。

 

□混雑時における入場制限について

【入店時のお願い】新型コロナウイルス拡大防止のため 当店では、以下の対応のうえで営業しております。 ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますと幸いでございます。

1度にご入店頂けるお客様を2組(1組最大3名様)までとさせて頂きます。

・なるべく【30分以内】でのお買い物をお願い致します。※混雑時はお早目の会計をお願いします。

・店内満員の場合は店頭ウェイティングボードにお名前を記入のうえ、お待ちください。ご用意出来次第スタッフがご案内致します。

 

 

□入店なしでも対応可能なケース

・入店の必要はなく、買うものが決まっているお客様

入店頂いているお客様を優先させて頂きますが、入場制限時に店内には入らず店頭で商品を購入されたい場合は”5点まで”に限り、店頭でご購入頂けます。店頭入口にあるメモにご購入希望のものを書いてお渡し頂ければスタッフがご用意いたします。※スタッフが作業などで店内不在時の場合は店頭入口に備え付けのベルを鳴らしてください。

・革の漉き加工でご来店のお客様

漉き依頼のみの場合は、店頭入口にてスタッフがご案内させて頂きます。※スタッフが作業などで店内不在時の場合は店頭入口に備え付けのベルを鳴らしてください。
また漉き革の引き取りについても同様に、店頭ベルにてスタッフにお申し付けください。

・オンラインショップでご注文の【店頭受け取り】引き取りのお客様

オンラインショップでご注文後、商品のご用意が出来ましたら当店より『店頭お渡しの用意が完了しました』というメールをお送りいたします。メール受け取り後、営業時間内(11:00-18:00)にお越しください。※スタッフが作業などで店内不在時の場合は店頭入口に備え付けのベルを鳴らしてください。

 

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*