【店舗営業再開について】2/16から入店については予約が必要となります。


こんにちは。Phoenixの仲地(なかち)です。いつもPhoenixをご利用頂きありがとうございます。

本日は、なんばにある実店舗の営業再開についてのご案内です。

コロナ禍での営業については、感染拡大防止の観点からながらく営業を見合わせておりましたが、
当店としましては、再開を望むお客様の声も多く、そういった声を無視して店を閉め続けるというのも、Phoenixとしては何かがズレてきているんじゃないか、という結論に至りました。

もちろん大前提として感染拡大に寄与してはいけない、という思いはあります。
ですので、以前よりも徹底した感染拡大防止策を敷いたうえでの再開にはなり、
結果としては諸々ご迷惑をおかけすることとなりますが、それでもお客様にご来店いただきたいと思い、この度、店舗営業の再開についてのアナウンスとさせていただきます。

——————————-
2/16からご予約にて入店受付をいたします。当面の間、入店についてはご予約が必須となります。
——————————-

※予約方法などにつきましてはSNSや、当ブログで追ってご案内致します。

お店の営業日についても少し変更点があります

□予約について

下記予約管理サイトを使ってご予約をお願いします。

店頭ご来店予約について – 

ご予約がない場合は店外でお待ち頂く場合や、予約状況によってはその日のご入店が出来ない場合がありますので、かならずご予約をお願い致します。

・1枠30分単位の交代制

・1組につき、最大3人まで(小学生以下は除く)

・1組1時間(2枠)まで予約可能

※色々購入したい/質問したい方は2枠(1時間)ご予約下さい。
※終了10分前にお声がけいたします。ご了承くださいませ。

ご予約受付サイトや予約方法については別のブログにてご案内致します。

※予約受付画面

□店頭営業について

現在、オンラインショップでのご注文をたくさん頂いており、
店頭でのお客様対応への影響を避けるの為、営業日を減らして再開させて頂きます。

・営業時間 11:00 – 18:00
※最終枠は17:30~ご入店となります

・営業日 火・金・土・日 (月・水・木はお休み)

当面の間、店頭営業については週4日での営業とさせて頂きます。
※営業日に関するアナウンスは変更があり次第、随時お知らせ致します。

 

□お客さまへのお願い

・ご入店時に検温をさせていただきます。(37.5℃以上の場合は入店をご遠慮ください)

・マスクの着用をお願い致します。(非着用の場合入店をお断りする場合があります)

・入口での手指の消毒にご協力ください


シート越しのレジ業務にご理解をお願い致します。

□お店での対策・対応について

・定期的な店内の消毒・換気

革にも使える「レザーキュア 除菌・抗菌ミスト」というスプレーおよびアルコール除菌シート等で店内箇所や商品を清掃しております。

また換気の為、店頭入り口を常時開放しております。まだまだ寒い日が続きますので
防寒対策をおねがいいたします。

 

・お買い物が終わられたお客様の長居はご遠慮ください

お客様との雑談は大好きなのですが、ご時世がご時世ですのでご遠慮いただければと思います。
次にお待ちの方がいらっしゃる場合もございますので、ご協力をお願いします。
コロナが落ち着いたらたくさんお話を聞かせて下さい!こちらもネタをたくさん用意しておきます!

※追記

・革の漉き加工でご来店のお客様へ

入店に関してはご予約が必要となります。漉き依頼のみの場合は、店頭入口にてスタッフがご案内させて頂きます。

・オンラインショップでご注文の品を【店頭受け取り】にご来店のお客様へ

オンラインにてご注文後、商品のご用意が出来ましたら、当店より『梱包完了メール』を送信いたします。メール受け取り後、営業時間内(11:00-18:00)にお越しください。

・入店は必要なく買うものが決まっているお客様へ

店内には入らず、店頭で商品を購入されたい場合は”5点まで”に限り、入り口でご購入頂けます。店頭入口にあるメモにご購入希望のものを書いてお渡し頂ければスタッフがご用意いたします。

 

当面はお客様に安心してご来店いただける事を第一に置いて営業を再開致します。
様々な制約がありご迷惑やご不便をおかけする事もありますが、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。

新型コロナウイルスの感染拡大が終息しましたら、今まで以上にお楽しみいただけるようスタッフ一同、最大限努力していく所存でございます。少しでも早く平穏な日々が戻ることを願うとともに、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*