【大切なお知らせ】オンラインショップ臨時休業のお知らせ


こんにちは。Phoenix裏方担当よこいです。

いつも当店及び当ブログをご覧いただきありがとうございます。
今日はとっても大切なお知らせです。

Phoenixオンラインショップでは日頃よりお客様に快適にご利用いただくべく
様々な工夫を凝らしておりましたが、現在のサイトシステムではシステム上様々な課題があり、
根本的な解決ということができずにおりました。
その結果として、商品の在庫管理の不備でご迷惑をおかけしてしまったり、
お届け指定日の確認や配送方法の変更等、お客様にお手間をおかけしてしまったりということがありました。

しかしながらこれから先もより良い環境でお客様には当店をご利用いただきたいという思いから、今回ショップの再構築、並びにサーバーの移転を行うことにしました。

つきましては、この移転に伴い、その直前作業のためオンラインショップを休業させていただくこととなりました。ご迷惑をおかけし誠にもうしわけございませんが、何卒ご了承くださいませ。

なお、移転に伴う新URL、新たなサイトでの会員登録のやり方やお願いなどは追ってお知らせいたします。

実店舗臨時休業日時

2021年3月15日(月) 〜 3月16日(火)
※3月17日(水)は定休日です。

オンラインショップ臨時休業日時

2021年3月14日(日)AM10:00 〜 3月18日(木)AM10:00 (予定)
※この間はオンラインショップは閉鎖し、ご注文いただけない状態となります。

※作業の進捗によっては前後する場合がございます。

ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*