社長の願いを叶えてみた。革で作ったきゅんなもの


 

社長>「やまねさん、今、ちょっといい?」

やまね>「はい 何でしょう? (( なんか買ったな.. ))

社長>「これやねんけど」

 

 

やまね>「これは。くまさんですね?」

社長>「これをお願いします」

やまね>「お、お願い!?」

 

社長>「うん、なんか、いい感じに。頼むわ。」

やまね>「あ。了解です。なんかいい感じにしときます。」

 

 

– – – – – 

 

こんにちはやまねです。

Phoenixの商品の写真を撮ったりレタッチしたりデザインをしたり、SNSで発信したりネットショップの中をあちこちいじったりしています。
オリジナル刻印の相談も受け付けてますので気になってる方はご連絡ください。
本業はデザイナーなので、ロゴデザインなども可能です。

 

 

冒頭のやりとり。たまに(よく)あるんですが

社長はキュートなとこがあって、こういう可愛いものに出会うとキュン。として思わず買ってきちゃうのです。

骨董や文具なんかも大好きなんですが、最近はビーズやキラキラにもハマってるようです。

先日も素材博覧会でかわいいボタンをしこたま買い込んでました。

 

好きにまっすぐなとこ、いいですよね。

いろんな場所に積極的に出かけていって自分の中の価値観や好きを広げていく姿勢、やまねも見習いたいと思います😊

 

 

。。。

 

 

それはともかく くまさんをどうにかするというミッションを与えられましたので、どないかしなあきません。

 

くまさんをいい感じに!

 

くまさんをいい感じに。。。。

 

ガラスだもんなー割れるよなーどうしよっかなーーと眺めてて、ふとググってみたらこのくまさん。わりかしいいくまさんでした(^O^)。大事に扱わねば。

 

 

で、結局、こんなものを作りました。

 

 

くまさんのマット。←名前が思いつかない

ガラスドームを買ってきて、下に床革でマットを作りました。

動いちゃわないように段差をつけたとこがポイントです😊

あとはステッチをダブルにしたこと、裏からステッチが見えないようにしたこととか。

コバはピカピカに磨こうかな~と思ったけどちょっとめんど時間がなかったので、

荒く磨いてからエッジペイントのクリア、ツヤありで仕上げました。

 

 

 

社長にもとても気に入ってもらえたので、無事今年最後のミッションクリア!

 

良かった良かった。

 

 

くまさんはお店にいますので、自粛が明けたら店内を探してみてください( ◜ᴗ◝)

仲間のねずみもいますよ~w

 

ꕥ おまけ ꕥ

事前に何を作るでしょう?とSNSでクイズをしたら、こんな結果に。

こっちがツイッター

こっちがinsta。

ツイッター民、勘が鋭いwwww

 

 

 

ということでたまにはきゅんなもの作るのもいいですね。

ではみなさんまたね。

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*