【再延長】店舗休業のお知らせ【外出自粛要請が出てる間は店舗営業自粛します】


こんにちは。当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日、『【2020/11/28現在】コロナウイルス再拡大ですが、今のところお店は通常通り営業です

というブログにてお店の状況をお伝えいたしましたが、
2020年12月3日現在、大阪府内にて感染拡大への対策として府民への不要不急の外出自粛の要請が出されました。

12月14日に大阪府からの外出自粛の要請が29日まで延長となりましたので

12月27日現在、外出の自粛が2021年1月11日まで延期されました。

これに伴い、

Phoenixは12月4日(金)より
実店舗は休業のうえ、オンラインショップについても
稼働できる範囲内での営業継続とさせていただきます

12月4日〜12月15日(予定) 28日(年内いっぱい)予定

大阪府(or 大阪市)より外出の自粛要請が出ている間は

 

・実店舗は休業します

・オンラインショップは稼働範囲内での営業継続します

 

急な休業となりますので、
現在お預かりの「漉き加工預かり品」、「オンラインショップ注文店頭受け取り品」については、
店舗横の荷受け部屋にてお渡しできるよう準備しておりますので、
従来通り、受け渡しが可能です。ご安心ください。

なお、オンラインショップにつきましては、
発送の遅れ(到着日時指定の変更)、問い合わせへの返信の遅れ等が考えられますので、
ご注文の際は、あらかじめ余裕を持ったご注文をお願いいたします。

なお、以前よりオンラインショップでは
「配送方法:店頭受け取り」というサービスを行なっております。
店舗での受け取りをご指定いただいた場合、送料は無料となっておりますので、
近隣の方はこちらサービスの利用をご検討くださいませ。
15日までの 休業の間は店舗ではなく店舗横の荷受け場にてお渡しさせていただきます。

 

突然のお知らせで大変恐縮ではございますが、
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

過去の関連blog:


5 thoughts on “【再延長】店舗休業のお知らせ【外出自粛要請が出てる間は店舗営業自粛します】

    1. l-phoenix 投稿作成者

      野倉 様

      お世話になっております。
      オンラインショップからのご注文の受渡しにつきましては、11:00〜18:00の間にお越しくださいませ。店頭営業の自粛に際してご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますようよろしくお願い致します。

      返信
  1. よこた さちこ

    去年、コロナ禍の中レザークラフトと出会い改めてものづくりが好きなことを実感し始めようと思いました。初めての道具はやはり手に取って選びたくてお店に行く予定で電話をしましたがお店は開いていないとのこと。親切にネットでの購入を案内していただきましたが… やはり見て選びたいのですが、未だに手に取って選べないのは縁がなかったのでしょうか… 夢は孫のランドセル作成だったのですが。他の楽しみを探した方がいいのかと思う今日この頃です。

    返信
    1. l-phoenix 投稿作成者

      よこたさま

      コメントありがとうございます。Phoenixでございます。
      店頭の営業自粛についてご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
      正直なところを申し上げますと、まだまだ大阪でも感染者が多く、またお店が人の多く集まる難波駅を最寄りとしておりますため、
      当店にお越しいただくお客様や従業員を感染から守る、という意味で営業を自粛しております。
      せっかくレザークラフトにご興味を持たれ、これからというタイミングでお店が開いていないということは大変申し訳なく、
      また残念には思うのですが、少しでも早く以前のような平穏な日々が戻るようご理解頂けるようよろしくお願い致します。
      なお、商品に関するご相談などは当店の経験豊富なスタッフが電話等でもお話しさせて頂けますので、
      お困りごとや気になること等ございましたら遠慮なくご連絡下さい。

      返信
      1. よこた さちこ

        お返事ありがとうございます。
        仕事が忙しくなり拝見するのが遅くなりました。
        自分の時間が持てるようになり何かを始めようと思っております。
        昨年末、横井さま?だったでしょうか?丁寧に対応していただいて感謝しています。やはり、初めてですのでいろんな道具を見てみたいなと。
        実店舗が再開されるの待っていようと思います。
        私は大阪ではなくお隣りの県なのですが、フットワークが軽い方なのでコロナがなければ東京へでも行きそうなのですが…
        ちょうど仕事が忙しくなっていますので、楽しみにお店が再開されるのをお待ちしています。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*