お客様作品紹介:タオヤメのシムス社 防水ウェダー対応ネットホルダー


タオヤメのシムス社 防水ウェダー対応ネットホルダーを紹介していただきました。ありがとうございました!
作品写真はこちらのページからご応募いただけたらネットショップで使える300ポイントを進呈します

過去のお客様作品一覧:作品紹介 | phoenix blog

【使用革】

タオヤメ(GRN)

【使用金具】
真鍮ネジ式ギボシ

【レザークラフト暦】
通算6年ぐらい

【製作日数】
10日ほど

【苦労した点】
依頼者の手元にあるパーツに合わせて製作だったので自分の手元に実物が無くお聞きしたサイズから試作型を作り修正を重ねたこと。

【リンクをつなげて良いblogやfacebook】
Jemさんのレザークラフト

【紹介しても良いお名前(ニックネームやブランド名)】
中川工房

【作品を取り上げている記事URL】
ランディングネットホルダー シムス社 G3ウェダー対応型 : Jemさんのレザークラフト

【コメントなど】
依頼者からオーダーを受けたランディングネットホルダーです。

タオヤメを使用したのは丈夫さとしなやかさを併せ持つ革として依頼者に進めてみました。

ちょっと変わっているのは依頼者の希望でギボシの頭ではなくネジ部分から取り外す構造にして装飾パーツのように使っています。

しかし最小限の切込みのみ入れて力を込めて頭を貫通させましたがタオヤメは丈夫だったです…

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*