【2020/11/28現在】コロナウイルス再拡大ですが、今のところお店は通常通り営業です


いつも当ブログをごらんいただきありがとうございます。

このブログを書いている今、報道では「コロナウイルスの第3波」が到来というニュースでもちきりで、
12月15日ころまでを集中対策期間として政府自治体からお店や個人に対して様々な要請がでております。

Phoenixのある大阪も感染拡大地域ということで飲食店の営業時間の短縮要請が政府から出ており、
これまでよりも一層厳しい対策が必要な状況です。

11月28日現在のお店の状況やお客様へのお願いをまとめましたのでご覧ください。

実店舗の営業時間は通常通りですが、お願い事があります。

現在、大阪なんばにある実店舗の営業時間

11:00~18:00で、通常通り営業しております。(水曜・祝日はお休み)

ただし、以前からもお願いしております通り、感染拡大防止の観点から以下のことをお客様にお願いしています。

・入店時はマスクの着用をお願いします。

・入口のアルコール消毒液をつかって手指の消毒をお願いします。

・大人数(1組5名以上)でのご入店はご遠慮ください

・なるべく30分以内でのお買い物をお願い致します

そのうえで

1度にご入店頂けるお客様を3組までとさせて頂いております。
3組ご入店中の場合は、お店の外でお待ち頂くこともございますので、
寒い中誠に恐縮ではございますがご協力をお願い致します。

また、店側の対策として換気を行い、マメなアルコールによる拭き清掃を行っております。
また、スタッフ全員にマスクの着用を義務づけておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

正直申し上げまして、換気しながらの営業であることや、満員時はお店の外でお待ち頂く事を考えると、この時期とっても辛いです。寒いです。風邪ひいてしまうかもしれません。
ご購入品目が決まっている場合はオンラインショップのご利用や、オンラインショップでご注文の上、店頭でのお引取りということも行っておりますので、ご活用いただければと思います。

また、商品の相談や問い合わせ等も電話(06-6632-1327)やメールにて承っております。

ご来店して頂きたい気持ちもあるのですが、
今は感染拡大を防止することを第一に考え、
そのうえでご来店と同等のサービスをお客様にご提供できる方法を模索しております。
お客様に置かれましてもご理解とご協力いただけますようよろしくお願い致します。

 

ネットショップは通常どおり営業しています。

当店オンラインショップは11月28日現在通常通り営業しております

前述の通り、オンラインショップでご注文の上で店頭にて商品を受け渡しできる「配送方法:店頭受け取り」というサービスもございますので、近隣の方はご利用くださいませ。

 

今後について

今のところ、現在の営業形態の維持に努めますが、
政府自治体などの要請に従って営業時間や営業日の短縮等をする可能性もございます。
材料を扱う立場として、なるべく営業を続けていきたいとは考えておりますが
まずは感染の広がりが収まり、かつての日常のような生活に戻る事が何より大切だと思っています。
お客様に置かれましても当店の取り組みにご理解を頂けますよう何卒よろしくお願い致します。

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*