ついに真鍮製のキーホルダー金具が入荷しました。


ご要望件数第1位!?
お客さんからの問い合わせが多く、
長年探し続けておりました。
デッドストックの4連と6連のものはすでに完売し、
金具屋さんと共同でつくる構想もありました。
(ロット数が莫大すぎて断念。)

真鍮推しのみなさま、
大変お待たせしました。
ついに真鍮製のキーパーツが定番で登場です!
3連タイプ4連タイプ

無駄な装飾がないシンプルなツリバリ形状なので、
トラッド系・カジュアル系、、、テイスト問わずにお使いいただけるかと思います。
キーケース・キーホルダーづくりに欠かせないキーパーツ。
すでに好評いただいておりますが、
まだの方はぜひともお試しください。

カシメは付属しておりません。
3連・4連共に穴径が4.8~5.0mmなので、
当店の小・中・大カシメで留めることができます。
別途お買い求めください。
革の厚み・構造・好みによってカシメのサイズと足の長さを選んでくださいね。

上画像では
「3連キーパーツと小カシメ」
「4連キーパーツと中カシメ」
下画像では
「4連キーパーツと大カシメ」
を合わせてみました。
バランスのご参考までに。

<Phoenixオンラインショップ>
→「真鍮製3連キーパーツ
→「真鍮製4連キーパーツ

→「小カシメ
→「中カシメ
→「大カシメ

まだ見つかっていないですが、
6連タイプの真鍮ものも探し続けています。

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*