6月1日より段階的に店頭営業を再開します!まずは時短と曜日の制限ありから。


当面の間 平日11:00〜16:00の営業とさせていただき、

土曜日、日曜日は引き続き営業自粛とさせていただきます。

※水曜は定休日です

こんにちは。いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

Phoenixの横井でございます。

全国的に発令されていた緊急事態宣言もようやく全ての都道府県で解除され、
「今までとは違う日常」の元、ようやく当店も制限付きではありますが営業を再開できる運びとなりました。

まず何よりも、店頭休業中にエールをくださったお客様、
普段店頭でお買い物される近隣のお客様でネットショップのご利用にご協力いただきましたお客様
店頭再開をお待ちくださったお客様

全ての方に感謝を申し上げるとともに、営業自粛でご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

ただし、全てが以前の通りの再開というわけではありません。

 

前述の通り、「今までとは違う日常」を意識し、
ご来店いただくお客様や対応させていただく当店スタッフ、全員が安心してお店に集うことができるようにするため、
段階的に制約を設け、またご来店にあたり、接客するにあたり様々なルールを設けた上での再開とさせていただきます。

以下、お客様にお願いしたいことをご確認いただき、
大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

お客様へのお願い

・マスクの着用をお願い致します

・店頭備え付けの消毒液をご利用の上ご入店ください

1度に店内をご覧いただけるお客様を3組までとさせていただき、場合によっては外でお待ちいただく場合もございます(店頭に備え付けのウェイティングボードをご利用ください)

・なるべく少人数でのご来店をお願い致します

・接客時にあまり密にならないよう心がけて対応させていただきます。ご了承くださいませ。

 

当店の行動と心がけ

・商品、ドアハンドルやレジ周りなど、積極的にアルコールを用いた清掃を行います

・マスク着用の上で、体調の万全なスタッフでお迎えします

・お客様との距離感を保ち、適切に応対させていただきます

以上のことをルールとさせていただき、ご協力をよろしくお願い致します。

なお、マスクを着用されてないお客様へは当店用意のマスクをお渡しいたしますので、必ずご利用ください。

 

営業時間及び曜日について

また再開後は営業時間を短縮してスタートさせていただきます。

まず最初の一歩として

平日11:00〜16:00の営業とさせていただき、

土曜日、日曜日は引き続き営業自粛とさせていただきます。

※水曜は定休日です

順次、時短営業の解除や週末の再開などを段階的に行っていこうと考えております。

繰り返しますが、とりあえずは平日11:00~16:00の時短営業となります。
週末の土曜日と日曜日はまだ営業いたしませんので、お気をつけください。

再開直後は混雑も予想されます。
何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。

また今後、変更などがあればこちらのブログなどでお知らせしてまいりますので、
よろしくお願い致します。

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*