5月21日現在:店頭営業の再開時期についてのご案内


いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
Phoenixの横井でございます。

本日21日で政府が大阪府に発令している緊急事態宣言が解除される見込みでございます。
これを受けての当店の対応についてご案内致します。

5月21日現在、具体的な営業再開については未定です。

店内が狭く、また来店のお客様が様々な商品をお手に触れる性質上、
現時点で当店の中で感染がおこる可能性は否定できず、
またお客様と従業員の距離についても、接客を行う上である程度近くなってしまいます。

こういった観点で考えると、今はお店を開けるタイミングとしては時期尚早かと考えます。

お客様が安全に、楽しんでお店に来られるタイミング

従業員が安全に、楽しんでお客様をお迎え出来るタイミング、

様々な状況や情報を総合的に判断して、

これらを見極めて適切なタイミングで店頭営業再開を行いたいと考えますので、

何卒ご理解いただけますようよろしくお願い致します。

店頭営業自粛中の当店の対応などについては以下ブログをご参考になさってください。

よろしくお願い致します。

新型コロナウィルスに対して当社対応の質問回答一覧 店頭受け取りの方法や、更に自粛する場合の解説など。

 

https://l-phoenix.jp/blog/archives/16456

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*