TEMPESTI社 エルバマット papayaとverdeがスポットで入荷した話


この度、Phoenixで取り扱うエルバマットにpapaya(ダークブラウン)とverde(ディープグリーン)がスポット品として【数量限定】で仲間入りしました。

※2020年4月30日 papayaは完売いたしました。

まだエルバマットを使ったことがない方、使ってみたかった方、すでに使っている方にもお得な情報ですので是非、この機会に楽しんで頂けたら幸いです。

 

 

こんにちは。革担当の森です。

タイトルの通りお得なエルバマット2色のご案内をさせていただきます。

1.どうお得?  なぜお得!?

今回の【特価】エルバマットpapayaverdeはスポット品の為、定番品エルバマットよりもお求めやすい価格(10%OFF)でご案内しています。

通常DS/¥165+税 → DS/¥148+税 で販売いたします

 

スポット品とは?

今後もずっと取り扱いが続く定番品に対して、スポット品とは今回限りの数量限定品という扱いになります。

 

お手頃な価格の理由

数に限りがあり、次回入荷の予定はありません。また、サンプル帳お試し【A4サイズ】の取り扱いもないため極力お求めやすい価格でご案内させていただきました。

 

品質は値段相応??

一番気になる品質については良いところも傷や色むらも定番品と同じとなります(^_-)-☆

あくまで、スポット商品のための【特価】扱いとなります。

 

 

ただ、革担当として入荷した革の感想は「よっしゃ、キターっ」な感じでした(・∀・)

 

 

2.お得な二色のご案内

今回ご案内します【特価】エルバマットは2色です。

papaya(ダークブラウン)

※2020年4月30日 papayaは完売いたしました。

まずは「papaya(パパヤ)」から、定番品で扱っているエルバマットのチョコ(bruciato)よりやや明るく、少し赤みのある色です。

 

定番色チョコ(bruciato)との比較。

 

 

verde (ディープグリーン)

「verde(ヴェルデ)」は、定番品で扱っているエルバマットのターコイズ(agave)より濃い深緑色です。ちょうどターコイズが欠品している為、近しい色味のこちらは多めにご用意致しました。

定番色ターコイズ(agave)との比較。

 

3.カット販売、さらに割引も対応

 

カット販売 【例えば25cm幅で買いたい】

こちらの【特価】エルバマットも定番品と同じくカット販売も対応しています。

エルバマットの大きさはおおよそ75x120cm前後の大きさが一般的です。

10cm以上であれば1cm刻みでご指定が可能なのでカット販売ご希望の場合は備考欄にて

「長財布作るから25cm幅でカットして」などとご注文してください。

 

おまとめ買いでさらにお得

Phoenixでは3枚以上、5枚以上やお支払いの方法などで革のおまとめ買い割引があります。今回の【特価】エルバマットもおまとめ買い割引の対象商品となります。定番品とのおまとめ買い割引も対象ですのでたくさん使う方は是非、ご利用ください。

 

 

4.【数量限定】実際何枚くらい?

papaya(ダークブラウン)は7枚くらい、verde(ディープグリーン)は30枚くらいあります!

 

 

5.GWにエルバマットを楽しむために

Phoenixは下記の期間お休みをいただきます。

 

革を薄くする【漉き加工】のある革のご注文は4/30(木)の午前10:00までご注文いただければ5/1(金)に発送させていただきます。※4/30の10:01以降の漉き加工を含むご注文は5/7以降順次発送いたします。

 

【漉き加工】のない革のご注文で午前10:00までのご注文分は5/3(日)まで当日発送させていただきます。※4/29を除く。

 

 

最後に一押し

【特価】エルバマットpapaya

※2020年4月30日 papayaは完売いたしました。

 

【特価】エルバマットverde

 

 

是非このお得な機会にエルバマットをお楽しみください(・∀・)

 

 

 

 

 

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*