2020年ゴールデンウィーク期間のフェニックスの休業日


いつもフェニックスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、緊急事態宣言を受け、実店舗の営業は自粛させていただいております。
実店舗の営業再開については現在未定です。決まり次第、追ってお知らせいたします。

ネットショップは営業をさせていただいております。

以下はネットショップの営業日についてのお知せとなりますのでご注意ください。

GWのお休み期間

4/29(水)、5/4(月)〜5/6(水) の4日間、お休みをいただきます。
よろしくお願い申し上げます。
(※毎週水曜日は定休日となっております。)


※現在、緊急事態宣言を受けネットショップのみの営業をさせていただいております。店舗の営業再開については現在未定です。決まり次第、追ってお知らせいたします。

 

お問い合わせ対応について

GWのお休みの間、お電話やメール、SNSでの対応、発送業務もお休みとさせていただきます。
お休み中にいただきましたお問い合わせ等は、5月7日(木)より順に対応させて頂きますが、通常よりお時間をいただく可能性がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

 

ご注文について

お休み中にいただきましたご注文は、5月7日(木)より順次手配いたします。
ご注文の混雑状況によっては出荷数の制限などを設けさせて頂く場合もございます。お届け希望日の設定がない場合は出荷が通常よりも遅くなってしまう場合もございますのでお気をつけ下さい。漉き加工やお取り寄せ商品などのご注文は通常よりお時間を頂く場合がございます。
よろしくお願い致します。

 

革の漉き加工について

革の漉き加工は以下の通りとなります。

◆【漉き加工】が含まれた革のご注文の場合
・4/30(木) 午前10:00までのご注文 >> 5/1(金)に発送させて頂きます。
・4/30(木)午前10:00以降のご注文 >> 5/7(木)以降に順次発送させて頂きます。

お持ちの革の漉き加工の場合
・4/30(木) 午前12:00までに当店に到着分 >> 5/1(金)に発送させて頂きます。
・4/30(木) 午前12:00以降に当店に到着分 >> 5/7(木)以降に順次発送させて頂きます。

※加工業者さんの込み具合や当店の状況により、納期遅延の可能性もございます。
予めご了承くださいませ。

 


 

現在新型コロナウィルス感染拡大防止のため3密を避ける目的で、人員を減らして対応しております。

当店としましてもご要望にお応えするべくスタッフ一同努めておりますが、状況により納期遅延など、お客様にご迷惑をおかけする可能性もございます。何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

 

皆様におかれましても、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*