【超重要】実店舗の営業時間変更のお知らせ


いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

先日、送料の事で重要なお知らせを掲げさせていただきましたが、

そこから日も余り経たないうちに新たな重要なお知らせを掲げさせて頂くことに相成りました。

混乱させることばかりで誠に申し訳ありませんが営業時間変更のお知らせです。

 

Phoenixでは店頭販売および、ネット販売を両軸としています。

お店にはお店の、ネットにはネットの良さというものをお客様に感じて頂けるよう日々努めております。

ここ数年において、オンラインショップを通じて頂くご注文が日々増えてきております。

沢山の方からご注文を頂くことは誠に有難いことなのですが、このまま現在の営業形態では、お客様へ満足して頂けるサービス環境を整える体制が追い付かないような状況になりつつあります。

今後このままの体制でサービスや対応の質の低下を招くことはあってはならないことであると考えています。

今後について、社員や代表とで様々な意見を出し合い、議論を深めた結果、実店舗の営業時間を変更し、アルバイトさん達のオンラインショップ業務の負担を軽減して現場を整えていく。という結論に達しました。

つきましては、大阪にある実店舗の営業時間を4月1日より下記の通り改めさせて頂きます。
※オンラインショップの営業時間については変更ございません。

————————————————————————————-

営業時間:11:00~18:00 (旧来は10:00~18:30)

定休日:水曜、祝日(日曜日が祝日の場合は営業)※変更なし

————————————————————————————-

実店舗をご愛顧頂いているお客様におかれましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けるようよろしくお願い申し上げます。

また、水曜日と祝日(日曜日の場合は除く)は実店舗およびオンラインショップ共に休業とさせて頂く事には変更ございませんので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*