【療養のため延期】レザーカービング&クラフト大阪講習会 2020 2/22.23(土日) inレザークラフトフェニックス3F


※ 2020/02/01 主催者体調不良・療養のため延期となりました。次回開催は下記リンク先からお問い合わせください。

レザーカービング&クラフト大阪講習会さんが2/22.23にフェニックス3Fにて講習会を行います

2020年 講習会第一弾は、レザーカービングとレザークラフトの2講座!

第一弾は、宮城県から、Gak. leather works の 勝村 岳 先生をお迎えして、レザーカービングとレザークラフトの講習会を開催いたします。

勝村先生は、レザーに関する書籍を数多く監修もされているスペシャリスト。
先日発売された「レザーアートワーク 30cm×30cmサイズの革の表現」で、ご覧になられた方も多いのではないでしょうか。
来年シェリダンで開催される @masterleathercarving2021 に参加されるメンバーの1人でもあります。

勝村先生は独学で技術を修得されたとのことで、今回はその経験を生かしたオリジナルの教え方で講習してくださるとの事です。

カービングに加え、仕立物の技術やセンスもさることながら、それを教える講師としても高く評価されている方です。

普段はリピーターで埋まってしまい一般募集する事が少ない勝村先生の講習ですが、今回は初めての大阪講習ですので、受講できるまたとない機会です。

限られた人数ではございますが、皆様のご応募を心よりお待ちいたしております。

申込みは下記から

講習会情報|レザーカービング&クラフト大阪講習会

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*