2019年10月の定点観測


いやぁ、ラグビーW杯 盛り上がってますね!

日本代表が素晴らしい活躍を見せてくれています(^ ^)

こんにちは、よしかわです。

そうです!

前回大会の「世紀の大番狂わせ」からラグビーに興味を持つようになった典型的な “にわかファン” ですw

TV観戦してるうちにだんだんルールは分かってきましたが、詳しい方、経験者の方がいたらいろいろ教えて欲しいなと思ってる今日この頃です。

うちのオールブラックスと記念撮影w

 

消費税が10%になりましたね (T ^ T)

消費税が8%から10%に引き上げられました。

ツラいですけど、仕方ないですよね。。。

で、2019年10月1日から2020年6月30日までの間、「キャッシュレス・消費者還元事業」の加盟店でキャッシュレスで支払いをした場合、5%のポイント還元を受けられることになってるはご存知ですか?

ちなみに、Phoenixは「キャッシュレス・消費者還元事業」の加盟店です。

なので、Phoenixの店舗とネットショップで、クレジットカードでお支払いいただいた場合、5%のポイント還元を受け取ることができます。

※ショップポイントではなく、クレジットカードのポイントです。

このマークが目印です

詳しくはこちらでご確認ください。(※別タブが開きます)

増税前よりもお得に購入できるチャンスってことですね。

 

 

期限間近のショップクーポンがあります!

『ECHO P-208 お試しサイズ購入特典』の300円OFFクーポンの有効期限が10月10日までとなっています。

『ECHO P-208 お試しサイズ【20g】』を購入していただいた方はご注意ください。

「『ECHO P-208』って何?」という方は、下記リンクよりご確認ください。

強力無臭水性のり『ECHO P-208』【200g】(※別タブが開きます)

【新商品】イタリア製『強力無臭水性のり EHCO P-208』のサンプルを数量限定で販売します。 | phoenix blog ※サンプルは完売しました。

水性は、わたしにもやさしい。ECHO P-208っていう皮革用の水性のりが出ました。 | phoenix blog

先日、お客様からご要望をいただいたので、1kgの商品ページも作りました (^ ^)

強力無臭水性のり『ECHO P-208』【1kg】【取寄品】

1kg でも『ECHO P-208 お試しサイズ購入特典』の300円OFFクーポンをご利用いただけます。

 

 

10月22日の「即位礼正殿の儀の行われる日」は営業します!

今年は元号が変わったこともあって祝日が多いですねぇ。

10月22日(火)は「即位礼正殿の儀の行われる日」ということで 国民の祝日 となっています。

Phoenixは水曜日と祝日が定休日なので、普通にいったらお休みとなるところですが、サクッと営業することにしました!

10月22日(火)は祝日ですが、Phoenixは営業します!

ネットショップの受注業務や発送業務も通常通り行いますので、ご安心ください。

ご来店、ご注文、お待ちしています!

 

令和元年台風第15号千葉県災害義援金 寄付のご報告

日本赤十字社の「令和元年台風第15号千葉県災害義援金」に寄付させていただきました。

今回の寄付も 日頃の皆様のご愛顧あってのものですので、「皆様に代わって寄付させていただいた」という気持ちでいます。ありがとうございます。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。また、被災地の一日も早い復興を心より祈念しております。

 

 

今後のイベントや出店情報

現在確定しているイベント及びイベント出店は下記の通りです。

※下記『アイ・ドール ウェスト VOL.29』は台風の影響により中止となりました。

▶︎ アイ・ドール ウェスト VOL.29

日程:2019年10月12日(土)

場所:インテックス大阪 1号館(全面)

担当:上田・木下(元スタッフ)

新しいジャンルのイベントにチャレンジします! どんな出会いがあるか、今から楽しみです (^ ^)

 

▶︎ Phoenix Night☆

日程:2019年10月25日(金)  18:30〜20:30

場所:Phoenix

『Phoenix Night☆』と題して、通常の18:30まで営業を20:30まで営業する日を月に1回設けています。「お仕事終わりで寄れるのはとても助かる」とご好評をいただいております (^ ^)

 

 

ネット注文の商品発送時に同封しているフライヤー

先月配布したフライヤーはこんなでした。

ファスナーの新色は、予想を上回るご注文をいただきました。 うちのスタッフのチョイスがよかったってことですよね♪ シーズン的にもちょうどよかったのかもですね(^ ^)(たまたまだけどw) ちなみに、新色の中では紺色が一番出てました。

新しい接着剤、強力無臭水性のり『ECHO P-208』も、「こういうのを待ってました」というお言葉をいただいたりしていて、とりあえずホッとしてるのが正直なところです。Phoenixとして自信を持ってお勧めしていますが、やはり作り手さんの実際に使用した感想が入って来るまでは、ドキドキしてたので f^_^;

あと、先にも書きましたが、お試しサイズ 20g を購入していただいた方には、購入特典として強力無臭水性のり『ECHO P-208』【200g】【1kg】に使用できる300円OFFクーポンをお付けしていまして、その有効期限が10月10日までとなっていますので、購入を予定されている方、悩まれている方はご注意ください。

 

 

店内風景&作業風景

今回は、先日出店させていただいた『素材博覧会 YOKOHAMA 2019 秋』での写真を。

     

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*