【続報】Phoenix Night☆は続くよ♪どこまでも♪       次回は9月30日開催!


こんにちは。

最近、聖徳太子と誕生日が同じだと知ってちょっとテンション上がった革担当の森です。

同時に話しかけられても理解できませんので一人ずつお願いします(聖徳センパイの1,410コ下です)

 

さて、

今回のブログはタイトル通り「Phoenix Night☆」は今後も続けることになりました!
のお知らせです(・∀・)ヤッター

仲地さん以外シャツのロゴが隠れる奇跡の一枚

まずは、お試し期間中にご来店いただきました皆様、

応援していただいた皆様ありがとうございました!!

今後ともPhoenix Night☆をよろしくお願いいたします(‘◇’)ゞ

 

そして、次回の開催日は9月30日(月)に決定です!!

、、、おやっ? 月曜日!? いつも月末の金曜じゃなかったっけ???

そう!今回は異例の月曜日に開催なのです!もちろん理由がありますのでご説明いたします。

 

と、その前に「そもそも、Phoenix Night☆とは?」という方もおられると思いますので2回目開催の告知ブログをご覧くださいませ。→Phoenix Night VOL.2告知ブログ

その後起こる大惨事(G20による交通規制の影響で来店0名w)とも知らずに、妙なテンションが

キュンキュンしますね。。。

G20になす術なしの森

 

おかげさまで、お試し期間中に好評をいただきまして続行の運びとなったPhoenix Night☆ですが

今まで月末の金曜日に開催しておりました。

 

お給料日のあとで週末の方がお買い物に来やすいだろうという目論見だったのですが、今月は

横浜素材博覧会2019(9/26~9/28開催)のイベント出店にかぶってしまい人手が足りない。。。

 

続行1発目から「今月はやりません」なんてかっこ悪い。。覚えていただいた方には

すみませんが今回は月末の最終日9/30(月)の開催とさせていただきますm(__)m

 

9/30(月)の開催が決まり「次回からはちゃんと金曜日で固定してもっと認知してもらおう!」

と一安心していたのですが、ふと、

 

 

『行きたいけど、金曜日だけ来れない人もいるのでは。。。。』

『月末は忙しい。。月初の方が予定空きやすい人もいるのでは。。。』

なんてアイデアもでてまいりまして続行は確定ですが開催日についてはもう少し色々と試させてくださいm(__)m ただ月1回の開催はお約束いたします!

 

今後についてはお試し期間中にできなかったアイデアも順次、お披露目させて頂きたいと思います。

 

———————————————————————————————————–

Phoenix Night☆

2019年9月30日(月)開催

通常営業18:30までの大阪なんばの実店舗が20:30まで

2時間延長の夜間営業!!

Leather craft Phoenix (レザークラフトフェニックス)

TEL:06-6632-1327 FAX:06-6643-7391
mail:info@l-phoenix.jp

大阪市浪速区敷津東1-4-17
定休日:水曜日・祝日 (土曜・日曜 営業しております)
営業時間 10:00~18:30

———————————————————————————————————–

Phoenix Night☆ぜひ遊びに来てください(^^)/

 

 

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*