前回のBlogでお願いしたことを取り下げます。


【前回のBlogでお願いしたことを取り下げます】
前回のBlogはこちら↓↓↓
『カラーミショップ大賞 2019』にノミネートされたので一般投票で協力をお願いします。 | phoenix blog

 

今回当店は『カラーミーショップ大賞2019』というネットショップのコンテストにノミネートされました。現在一般投票の受付期間でして、一昨日より皆さんに投票Twitterでのシェアをお願いしてきましたが、これを読んだ瞬間より今回の件に関しては Twitterでのシェアを控えていただくようにお願いしたいのです。投票に関しては後述します。

 

まずはTwitterでのシェアについて。

2日間、たくさんの方に投票とTwitterでのシェアをしていただき、本当に本当に感謝しています。ですが、九州地方での記録的な大雨により土砂災害、河川の増水、氾濫、道路冠水などの被害があり現在も土砂災害に警戒が必要で、今後は東海や関東地方、北陸や東北地方でも大雨の警戒が必要との報道がある中で、皆さんのTLに「レザークラフト フェニックスを応援しています」というツイートは邪魔であると判断しました。ですので、今後この件に関してはTwitterでシェアしていただくのは控えていただくようお願い致します。

 

次に投票について。

投票については、この2日間たくさんの応援や協力をいただき、もうそれで十分に幸せです。順位はもうどうでもいいです。2日間で心がパンパンに満たされたので、これ以上注がれても心苦しいということです。もう皆さんの貴重な時間やエネルギーや意識を奪いたくないので、投票を止めてもらって全然大丈夫です。期間終了の7月16日まで毎日投票しようとしてくれている方も結構いらっしゃるように思います。とても嬉しいことですが、今はその時間やエネルギーや意識はもっと素敵なことに使っていただきたいなと思っています。

 

本来であれば作り手さんのお役に立つべき立場である材料店が、作り手さんの時間やエネルギーや意識を削っていることに、恥ずかしながらようやく気付きました。全ては私の未熟さによるところと反省しています。

はっきりと断言します。Phoenixはもう順位を狙うことはしません。

一昨日のBlogをPhoenixのFacebookページでシェアしていましたが、それも削除させていただいています。いいねをしてくださった方、コメントをくださった方、シェアしてくださった方、本当にごめんなさい。

 

2日間お騒がせして本当に申し訳ございませんでした。本日より通常運転に戻り、いつも通りお客様を大事にして行きたいと思います。

 

大雨による被害が出ないこと祈りながら。

 

Phoenix 吉川

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*