『カラーミショップ大賞 2019』にノミネートされたので一般投票で協力をお願いします。


【7月4日 追記】

7月4日より、お願いする内容の方針を改めました。

詳しくはこちらのBlogで。

一昨日のBlogでお願いしたことを取り下げます。 | phoenix blog


 

こんにちは、よしかわ(@phoenix_iso)です。

いつもPhoenixをご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度、Phoenixは『カラーミーショップ大賞2019』にノミネートされることになりました。

で、本日より 一般投票の期間(7月2日~7月16日)がスタートしました。

単刀直入に申し上げると、「投票する」という形で協力、応援していただけないでしょうか?

できれば毎日投票していただきたいのですが、こんなことで皆様の貴重な時間を削る訳にはいきませんので、可能な範囲でお願いできればなと思っています。

大事なことなのでもう一度言います。

期間中(7月2日~7月16日)、同じショップに1日1回まで投票が可能となっています。

Phoenixを勝たせてください!

 

Phoenixに投票するには

投票していただける方はこちらからお願いします。

他にもたくさんのネットショップがノミネートされているので、興味のある方は『カラーミーショップ大賞 2019』一般投票特設サイト を覗いてみてください。

各ネットショップの得票数も見れるので、変動を見るのも面白いかもです。

ちなみにPhoenixは現在、277店舗中3位ぐらいです。

 

投票して終わりじゃない

『♡ このショップに投票する』の赤いボタンをクリック(タップ)していただくと、そのボタンが『ツィートで応援する』という水色のボタンに変わります。

要はTwitterで「応援してますよ」ということをシェアしていただくことになります。

Twitterをされている方でシェアしても構わないという方はシェアしていただけるとありがたいです。

Twitterでシェアした時のイメージ↓↓↓

ちなみに、投票&シェアをすると、抽選でプレゼントが当たるみたいです。(※投票だけだと対象外です)

詳しくは下記バナーから一般投票特設サイトにジャンプしてご確認ください。

あと、投票&シェアしていただいた方には、が直接お礼の気持ちをリプさせていただいてます。

期間中全てのシェアに いいね とリプしに行きます! 必ず行きます!

たくさんシェアすれば抽選で当たる可能性も上がるし、ついでによしかわをどんどん追い込めるという二本立てでございます。 どうですか、ワクワクしてきません?w

 

念押しさせてください

「1回投票したらそれで終わり」ではありません。

「1日1回まで」なので、日付が変わればまた投票できるようになります。

まずはそのことをご理解いただいた上で、無理のない範囲で協力していただけるととてもありがたいです。

全国約40,000店舗の中から選ばれた277店舗です。

そこに入れただけでも夢のようですが、どうせなら行けるとこまで行ってみたい!

「甲子園初出場ののびのび野球部が強豪校に挑み快進撃を続ける」そんなイメージで見守り、応援してもらえたら嬉しいです。

それでは、ご協力よろしくお願いします!

 


【7月4日 追記】

7月4日より、お願いする内容の方針を改めました。

詳しくはこちらのBlogで。

一昨日のBlogでお願いしたことを取り下げます。 | phoenix blog

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*