G20開催に伴う影響について


こんにちは。革担当よこいです。

今日は真面目なお知らせです。

今月末に大阪でG20サミットが開催されます。

(G20サミットの概要はこちら

 

これに伴い、様々な影響が出ることが懸念されます。

 

もっとも影響が大きいのが交通への影響です。

Phoenixのある大阪市内各所で交通規制や

阪神高速道路の通行止が行われる予定で、

これに伴い主要一般道路の混雑が予想されます。

お車でPhoenixへのご来店をご予定のお客様は

影響の少ない地下鉄等でのご来店をお勧めいたします。

 

また、Phoenixが商品の発送をお願いしているヤマト運輸さんの方でも、

以下のようなお知らせを発表されています。

「G20サミット」に伴う交通規制の影響によるお届けの遅延と一部サービスの中止について

その影響でこの期間中(6/27~7/2)は、

Phoenixから発送する荷物に対して、

日付指定および時間指定をすることができません。

また、通常では最短で翌日にお届けできておりますが、

この期間中は通常よりもお届けに時間がかかります。

あらかじめ余裕を持ったご注文をお願いいたします。

 

また、荷物の受け取りにも影響があり、

各運送会社より同期間中のお届け予定の荷物についても

到着の遅れが予想される、との通達を受けております。

特に革漉きのご依頼などでPhoenixにお荷物を送っていただく際は

ご注意くださいますようよろしくお願いいたします。

 

また、業務面でも影響が見込まれており、

特に車を使って各加工所さんへ持ち込みを行なっている

革漉き、裁断、抜き型制作、裏処理加工などは

道路の混雑状況によっては持ち込みを見合わせる場合があります。

 

また、同様に商品の納入の時期が遅れる可能性もございます。

お取り寄せの商品の入荷予定日が遅れてしまったり、

納品が遅れることによって欠品が出てしまう可能性もございます。

 

そのほかにも、想定外の影響が出る可能性もございますので、

オンラインショップでご注文いただくお客様、

実店舗にお越しいただくお客様、

共にご注意いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*