年末年始は12/28(金)~1/4(金)までお休みです。


こんにちは。なかちです。

今年も締めくくりの12月ですね。皆様が無事に2019年を迎えられることを願っています。

 

さて、年末年始の休業日のお知らせです。

下記の他、毎週水曜日は定休日となっております。

 

12月28日(金)~1月4日(金)まで恐れ入りますがお休み致します。
※12月24日(月)は祝日の為、お休みです。12月23日(日)は通常営業です。

 

漉き加工】や【取寄品】がご注文に含まれる場合は通常よりも、お時間がかかる場合がありますのでお急ぎの場合は早めにお申し付けくださいませ。

 

革の漉き加工の仕上がり日と

年内出荷が可能なオンラインショップでのご注文は以下の通りです。

 

革漉き加工が含まれたご注文の場合》

12月25日(火)営業時間内に革をご注文(他社革の場合は到着) or お持込み頂ければ

12月27日(木)夕方(16時以降)に発送 or 引き渡し致します。

革漉き加工が含まれないご注文の場合》

12月27日(木)午前10時までにご注文頂ければ即日発送致します。
※お支払い方法がお振込(12月25日午前10時以降にお振込みをご指定)の場合と取寄品がご注文に含まれる場合は年明けの発送となってしまいますので、予めご了承下さいませ。

 

上記以降にお受けした漉き加工依頼に関しては休み明けの1月7日(月)に加工に出しますので、1月8日(火)以降に順次発送 or お引き渡しとなります。

しかし、加工業者さんの混み具合により遅延する可能性もありますので、お急ぎの方は十分ご注意下さいませ。

色々とご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*