女性相手に1000円以下限定でプレゼント交換会するならば、おすすめ品はクラフトミストスプレー


下記blogを書いたのが昨年12月で「12月のクリスマスプレゼント用に良いよ!とオススメしたら喜ばれるんちゃう!」とアップしたら「ムラキさん、すいません、クラフト社で品切れ中です」と。じゃぁバレンタインデー用に、と考えたら「すいません、クラフト社まだ品切れ中です」。じゃぁホワイトデー 以下略。

で、2019/03/16になってようやく入りました(;´д`)トホホ…
この使い方は女性に喜ばれますのでなにか機会なくてもぜひ女性にプレゼントしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「クリスマスプレゼントで1000円以下限定でプレゼント交換会やるんですよ~」という方にフェニックスで購入できるおすすめ品です。
女性相手、と書いていますが、男性も試すと「これ、面白いな」と購入していかれますね。

ネットショップ>カービングや立体造形時の加水に最適な噴射器「クラフトミストスプレー」

過去紹介blog>動画でみよう!見たら買いたくなるクラフトミストスプレー。染料吹きを試してみる | phoenix blog

応用性高いよ、これ

いろいろと使ってみましたが、やっぱりこの品、応用性が高いです。

植木の水やり

植木に水やる際に従来のスプレーよりも噴霧が細かいので植物に対して柔らかい感じがします。植物からしたら「もっと水よこせ!」なのかもしれませんが、観葉植物や多肉植物にはこれくらいがちょうどいいように思えます。

化粧水を薄めたものがすごく良い

知り合いの女性は化粧水を精製水で薄めたものをミストスプレーに入れて、お風呂上がりに全身にかけているとか。
大量に作り置きせず、使い終わったらきちんと冷蔵庫に入れておくのがポイントだとか。

乾燥肌の人にもオススメとのことです。

参考リンク:

化粧水を薄めるとたっぷり使えて効果的って本当? – とんでもなく独り言を発信するブログ

美容に取り入れる人急増中!100円以下で買える【精製水】が美肌に効くんです – lamire〈ラミレ〉

暑いときにはハッカ油を薄めて入れて自分に吹く

個人的に行っていることですが、ハッカ油を薄めたものを吹きかけると清涼感が出ます。
クラフト社にも言ったのですが、「多分このクラフトミストスプレーでお金儲けしたかったらハッカ油を薄めたものを入れて1本1000円で真夏のロックフェスで販売するのが一番儲かる。」ってのはそこそこ真実だと思います。それくらい手軽に涼しくなれます。

この使い方はだめだった

料理に使う

圧力を貯めて霧状に噴霧するのでサラダオイルやオリーブオイルはできるかな、と思ったのですが無理でした。

醤油や塩水などには良いかもしれませんが、粘度の高いオイル系はちょっときついですね。

アルコール系の液体はパッキン部分などが破損する恐れがある

アルコール消毒やエタノール系などは使われているどこかの部品が破損する可能性があるのでおすすめしづらいです。十中八九大丈夫だとは思うのですが、「僕がエタノールでやって大丈夫でしたよ!」と書くと「アセトン入れたら駄目になったじゃないか!」と言う人もいるので「当店としてはアルコール系はおすすめしづらい」という表現がギリギリですね。

フェニックスでは店頭でお試し出来ます

ネットショップでも販売していますが、店頭ならばお試しも可能です。

カービングや立体造形時の加水に最適な噴射器「クラフトミストスプレー」

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*