2018/10/06-08 スチームパークin新宿を見てきた&革日和inオカダヤ


2018/10/06から09まで東京新宿にてスチームパークが開催されています。併設イベントとして革日和inスチームパークにフェニックスも出展しています。作り手の方ならば見に来ると面白いイベントと思いますのでぜひ来てみてください

18.10/6(土)-8(月・祝)革日和 in スチームパーク 新宿オカダヤ

革日和inスチームパーク出展者の新しい”すごい”素材~レースや金属クリーム

会場は3箇所

 メイン会場

メインのスチームパーク会場は新宿tohoビルの下となります。

革日和inスチームパークは新宿オカダヤにて

生地館3Fにて開催しています。従来の革日和とは違う出展者も出していますし、見ると「これは面白い!」「これはすごい」と思うかと思います。

オカダヤ生地館3Fとなります。

スチームパンクワークショップ inオカダヤ7F

こちらは事前予約必要ですが、スチームパンク作品の展示もされています。

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*