ネットを使ってマンツーマン バッグ型紙講座 をサンプル師さんがはじめた


サンプル師が教えるバッグ教室はフェニックスの3階で開講しています。

サンプル師中村氏「で、ついにやりましたよ!
ipadを使った遠隔地授業システム!」

おぉ、しょっぱなの実験がオーストラリアだった、というあの遠隔授業システム、実用化出来たのね。

「とりあえずはipadやiphoneのfacetimeというアプリを使ってマンツーマンで始めます。」

わざわざ大阪に来なくてもiPhone、iPad、iPod touchの『FaceTime』を使ってネット通信でバッグの型紙の基礎講座を受けてみてはいかがでしょうか?
ひとりひとり日時を合わせてから行う約1時間の通信講座です。
*内容
・直線の切り方
・左右対称の型紙の作り方
*募集定員 4人
(講習は1人ずつになります)

*受講料 3000円+チケン紙送料(場所により送料が変わります)

*お申し込み
HPの【お問い合せ】から『お名前』『メール』『電話番号』を記入して
『お問合せ』欄に“型紙講座FaceTime”と記入してください↓

 お問い合せ | サンプル師が教えるバッグ教室
お申し込みされた後は
こちらから連絡させていただきます。
講座の日時を合わせて、その日までに型紙作成に使用している『チケン紙』など送らせていただきます。

は~、前向きねぇ
このチケン紙送料って何よ?

中村氏「マンツーマンで実際にチケン紙で型紙を一緒に作りながら勉強していきます。
チケン紙の送料が場所によって変わるので一律いくら、とは言えないんですよ」

まぁ、オーストラリアでも出来るわけだものなぁ。すごい時代ねぇ┐(´∀`)┌
これって1回1時間で終わるの?

「いえいえ、もちろん続けることも可能ですよ。
マンツーマンですからどういうことを習いたいか、などを一緒に考えていきましょう」

とのことです

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*