おすすめ投稿

【8月2日以降も予約優先制とさせて頂きます】入店のご予約ページはこちらです

こんにちは。Phoenixの仲地です。いつもPhoenixをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当面の間、予約優先制での営業とさせて頂きます。

8月2日(月)からは30分入れ替え制の予約優先制とさせて頂きます。詳しくはこちらのブログをご確認ください。

予約無しでもご来店可能ですが、予約者様がいる時間はそちらのお客様に優先的に入店して頂きます。

 

下記から、予約が可能です。

 

 

8/2(月)以降の営業時間や営業日、詳しい内容については以下のブログにまとめさせて頂きました。

8月2日(月)以降の【実店舗】営業体制について

□入店なしでも対応可能なケース

※ご予約の方を優先して案内させていただきますので、混雑時は少しお待たせする場合がございます。予めご了承下さいませ。

・入店の必要はなく、買うものが決まっている
・革の漉き加工でご来店
・オンラインショップでご注文の【店頭受け取り】引き取り

なども書いていますので、ご参考下さい。

8月2日(月)以降の【実店舗】営業体制について

こんにちは。Phoenixの仲地(なかち)です。実店舗の営業についてのお知らせさせて頂きます。

8/2(月)以降の実店舗営業について
・最大入店可能数1組まで
・30分入れ替え制
・【予約優先制】にて営業(最大2枠(1時間)まで予約可能)

とさせて頂きます。

ご来店に関する詳細は以下にまとめましたのでご確認下さいませ。

続きを読む

2021年8月 夏季休暇のお知らせ【重要】

いつもPhoenixをご利用いただき誠にありがとうございます。

ネット担当の小柳です。

8月に控えている夏季休暇の営業体制についてのご連絡です。

詳細は下部にございますので、ご覧ください。

※漉き加工を含むご注文のご対応日とは異なります。

続きを読む

8/7(土)【ハンドクラフト起業フェア2021】にフェニックスが出るけど、ちょっと特殊なイベント

大阪産業創造館で8/7(土)に行われる【ハンドクラフト起業フェア2021】つくって売るをシゴトにするサタデーフェアに出展します。

主宰が産業創造館で、タイトルに「つくって売るをシゴトにするサタデーフェア」とありますように「ハンドクラフトで企業」がメインテーマとなります。

販売などは一切なく、当社も「こういう工具や革があるよ」などは持っていきません。

じゃぁ、何をアピールするかというと「当社はこういう加工ができるよ」などのアピールとなります。

要事前予約となります。新製品を見てもらうんだ!というものではなく、「フェニックスさん、裁断して箔押しして発送してもらえる?」「刃型作成の注意点は?」「漉き加工ってどこまでやってもらえるの?」などの相談会となります。

大阪産業創造館 【ハンドクラフト起業フェア2021】つくって売るをシゴトにするサタデーフェア

続きを読む

6月の定点観測:新スタッフが加入しました。

こんにちは、仲地(なかち)です。いつもPhoenixのブログをご覧頂きましてありがとうございます。梅雨に入り、雨の多い日が続きました。熱中症には十分気を付けて夏を乗り切りましょう。

6月は新スタッフの加入や新しい革のリリースにも向けてドタバタしておりました。

 

続きを読む

サンプル師が教えるバッグ教室が 7月25日(日)教えるフェスタ2021『夏』《プロの仕事術 12時間ライヴ配信》

昨年行って好評だったらしいサンプル師が教えるバッグ教室の「複数人を集めてのライブ配信」が今年も行われます。

で、「技術食い」なムラキは3Dプリンターの活用事例を解説します。

続きを読む