2018年4月の定点観測:人気商品の入荷が重なって

こんにちは、よしかわです。

多分、肩こりデビューしました 囧

遅咲きですみません。

座り仕事が増えたので、運動不足が原因かもしれません。。。

スポーツの人数合わせのお誘い待ってます 笑

 

シャッターにPhoenixのロゴ!

シャッターを塗り直して、デカデカとロゴを入れてみました。

斜めなのは社長のこだわりです。

シャッター閉めないと見れないって、もどかしいですね 苦笑

 

香港の展示会に出展してきました

APLF LEATHER&MATERIALS+

日時:2018年3月14日(水)〜16日(金) 9:00〜18:00

場所:香港 コンベンション & エキシビジョン センター

 

もう随分前のように感じていますが、まだ1ヶ月も経ってないんですね…

横井さん、仕事してるとこ撮ってなくてごめんね 汗

Phoenixとしては今回で6回目のAPLF出展でしたが、

今回が今までで一番刺激を受けたかもしれません。

課題が山積みです w やるしかない!!

 

人気商品の入荷が集中してちょっとしたパニックw

3月末に人気商品 EU刻印両面ヘリ落としトコノールの入荷が集中して大ピンチでした。

 

どの商品も予約が入っていたので、その対応に追われててんやわんやでしたが、

上手く捌いてくれたうちのスタッフたちにホント感謝です。

今回は、何ヶ月も間が空くことはないと思うのですが…

次回入荷の情報が入ればまたお知らせします。 ホントにスミマセンm(_ _)m

 

新たに取り扱いをスタートした革と工具

ラティーゴ(HORWEEN社)

またシブい革が仲間入りしました。

お試し用A4サイズも用意できてます!

【A4サイズ】ラティーゴ

 

 

TY-ぎんすり

この道具は、スタッフKが『コレ、ええで』Blogで紹介してましたね。

予想を上回る注文をいただいて只今欠品中ですが、近日中に入荷する予定ですので、もうしばらくお待ちください。

 

レビューを書いてくれた方にショップポイントをプレゼント!

詳しくは先日のBlog『レビューを投稿してポイントをGETしよう!』をご確認ください。

「今更?」って感じですがw やれることはどんどんやっていきます!

レビュー機能を活性化させることで、作り手さんにとって有益な情報が集まったらいいなと思いますし、僕たちに新たな気づきも与えてもらえると期待しています。

より良いお店作りのために、皆さんの力を貸してください!

 

ネット注文の商品発送時に同封しているフライヤー

3月に配布したフライヤーはこんなでした。

配布するやいなや両面ヘリ落としの#1と#3が売り切れてしまうという失態 (◞‸◟)

お待ちいただいた方、すみませんでした m(_ _)m

「今はしっかり在庫できてます!」と言いたいところですが…

#3が残り少なくなってます。。。

KUDU NAKED/REVERSEFIL AU CHINOIS(フィル・オ・シノワ)ともにすぐ反響がありました。

嬉しい限りです。

 

次回イベント情報

素材博覧会 2018 KOBE

日程:2018年6月8日(金)〜10日(日) 10:00~18:00(最終日は17:00まで)

場所:KIITO(デザイン・クリエイティブセンター神戸)

 

 

店内風景&作業風景

                     

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*