【求人】 アルバイトさん募集のお知らせ。


こんにちは。仲地です。

先日の定点観測ブログでも少し触れましたが
この度、アルバイトさんを募集します!

 

先のブログでも触れたとおり革のスタッフとして活躍してくれた大島と吉宗が

それぞれ3月末と4月末にPhoenixを卒業します。

どんなに忙しくても笑顔で仕事をこなす彼らには本当に支えられてきました。

これからそれぞれの目指す道で活躍する事をとても楽しみにしています。

しかし2人もいなくなってしまうので、その痛手はPhoenixとしては相当です。

また、すでに人員の確保は行っていたのですが

年明け以降、想定を上回る推移でご注文を頂いており

より良いサービスを行うには更に人手が必要になってきました。

そして、これからも新しい事に挑戦し続けていく為

もう1名新たに募集したいと思います。

 

僕たちの取り組んでいることや
これからのPhoenixに興味のある方に是非来て頂きたいです。

 

これからもっとお店を盛り上げていきたい。

お客様に「Phoenixで買い物をして良かった、楽しかった」と

そんな風に言ってもらえるお店作りを僕はしていきたいです。

 

まずはオンラインショップおよび
店頭の受注業務、その対応を担当して頂き、
その後にPC作業を中心に処理業務を担ってもらう予定です。

とは言っても、革好き、金具好き、クラフト好き。色んな方に来て欲しいです。

以下、募集要項です。

*************************************************
《募集要項》
勤務日:週3日程度 【応相談】
勤務時間:10時~19時内(休憩1時間)【応相談】
給 与:フルタイムの場合、日給8000円(※試用期間2ヶ月あり 日給7000円 )
※フルタイムでない場合は、勤務時間に応じて設定させていただきます。
(※試用期間2ヶ月あり)
勤務地:大阪市浪速区敷津東1-4-17 (浪速区役所西隣)
(地下鉄御堂筋線/四つ橋線 大国町駅(1番出口)から徒歩約8分
なんば駅から徒歩約12分)
会社概要:こちら

●レザークラフトの経験は問いません。
●パソコン作業に抵抗のない方。

ご応募、お問い合わせに関してはお電話にてご連絡ください。
面接の日時を決定後、履歴書持参でお越し頂きます。

TEL: 06-6632-1327

担当:仲地(なかち)

採用が決まり次第募集は締め切らせて頂きますので、ご了承下さい。
皆様のご応募お待ちしております。

*************************************************

          

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*