ミシン縫いの職人ならばこういう引き出しの取っ手もいいかもね、という話


「ミシンのボビンって面白い形しているからこういう引き出しの取っ手作りましたわ」

おや、nijigami toolの和田さん、またけったいなものを。。。

 

 

 

欲しい!どういう経緯でこういうの作ったの!?と思った方は下記blogへ

[browser-shot width=”600″ url=”http://kittenkick.blog70.fc2.com/blog-date-20140717.html”]

過去の関連blog:


One thought on “ミシン縫いの職人ならばこういう引き出しの取っ手もいいかもね、という話

  1. 虹紙製作所

    これはこれは、ご紹介ありがとうございます!

    僕にとっては面白いですが、
    毎日縫製に追われている方には
    「もう見たくねーよ」
    かも。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*